自分では全くレイプではないと思っていますが
女性が嫌々僕に抱かれたという点でレイプに近いと思ったので
こちらのサイトに体験談を書かせてもらいます。
もちろん、暴力や薬、酒に酔わす等も一切使っていません。

僕は27歳。
そこそこ有名な大学を卒業しましたが、まともな会社に就職できず、
やっと入った貿易会社もパワハラにあって1カ月で辞め、
それからは、ずっと引きこもりのニートをやってます。
年老いた両親、2つ年上の兄、その兄より1つ年上の義姉、そして、姪の彩夏と6人で暮らしています。

あれは、夜の8時くらいの出来事でした。
兄と義姉、そして姪の彩夏の乗った車が事故にあったと連絡があり、
両親が慌てて出て行きました。
当然、引き籠り中の僕は家で留守番です。

僕は優秀でいつも偉そうな兄が大嫌いでした。
義姉も同じです。無職ニートの僕を見下し、たまに顔を合わせても目も合わせようともしない。
だから兄夫婦が事故にあったと聞いても、何も感じませんでした。
しかし、姪は、姪の彩夏は別です。
4年前、彩夏が生まれて家に来た時、
無職の情けない弟でも形だけは挨拶しておきたかったのか?
兄夫婦が初めて、僕の部屋をノックしました。
僕がドアを開けると部屋の前で義姉に抱かれた彩夏が目を大きく見開いていました。
赤ちゃんを見るのは初めてだったので、物珍しさもあって
恐る恐る顔を近づけてみました。兄と義姉は少し嫌そうな顔をしました。
しかし、彩夏は僕の顔を間近に見て、突然、キャッキャッと嬉しそうに笑ったのです。
この時、何とも言えない温かいものが胸に広がりました。
赤ちゃんとはいえ、
女性が僕の顔を見て嬉しそうに笑うなんて今までに一度もないことでした。
その時から彩夏は僕の中で特別な存在になったのです。

僕は、彩夏のことだけを心配しながら一晩中、不安な思いで待っていました。
しかし、両親は一向に帰ってきません。
僕は意を決して、本当に久しぶりに自分の部屋から外へ出ました。

色々漁って、やっと親の携帯番号を手に入れました。
この時、携帯を使うのも数年ぶりでした。
すぐに母が携帯に出ました。状況を聞く僕に母は泣きながら叫びました。
兄も彩夏も意識不明の昏睡状態だと。
彩夏がヤバイ!
聞いた瞬間、膝ががくっと崩れ、義姉がほとんど無傷だったという知らせなど、どこかへ吹き飛んでいました。
どれくらいそうしていたのか、電話を持ったまま、ぼうっとしていると
母から電話があり、兄も彩夏も意識が戻ったと連絡がありました。
この時、僕は引き籠ってから初めて、神に手を合せました。

それから何日も過ぎて
僕はネトゲで失敗して、イライラしていたので、気を紛らわせるため、
エロサイトを梯子していました。
そんな時、僕の部屋のドアが、突然、ノックされました。
慌ててモニターの電源を落として、ドアを開けると
義姉が立っていました。
何事かと不審に思う僕に
義姉は、突然「肝臓移植のための検査を受けて欲しい」と頭を下げました。

入院している兄も彩夏も肝臓を損傷しており、不思議なことに、どちらも
肝臓移植をしなければ長くはないというのです。
両親は年老いているためドナーは無理で、
義姉自身も検査をしましたが駄目だったそうです。
それで、藁にもすがる思いで、俺の元へ頼みに来たということでした。

それまで、ちょうどオナニーをしていたこともあって、
必死に頭を下げる義姉のことが妙に艶めかしく思えました。
頭を下げつづけているため、襟元が垂れ下がり、胸元がガラ開きなことに気付くと
もう自分を抑えられませんでした。

義姉は30歳になるはずでしたが、とても美しく
教養もあり、いつも清楚な装いをしていて、近所でも評判な美女でした。

僕はいつの間にか義姉の全身を舐めるように見つめていました。
白いうなじ、細い肩、綺麗な脚、
そして、地味なTシャツを上品に盛り上げている小ぶりな胸。
それまで、義姉を性的な対象として見たことはありませんでした。

『奇麗な奥さんですよね。毎晩オカズにさせて貰ってます!サーセン!サーセン!』

裏のマンションに住む高校生、引き籠り仲間の信一(ハンネ:涼宮星花)とのチャットが
突然、頭に浮かびました。すぐに腹は決まりました。

「あの・・・検査・・やってもいいんだけど・・」
と言うと、義姉は、嬉しそうに「本当!?」と食いついてきました。
「いいんだけど・・・あのぉ・・・う?ん・・・」
と言葉を濁していると、
え?何??という表情をして、僕の顔を窺ってきました。
義姉の顔をこんな間近で見るのは初めてでした。
それは、とても美しく
少し冷たい雰囲気はしますが、とても繊細な整った顔立ちでした。
既に腹は決まっていましたが、義姉の美しい顔は僕の気持をより大胆にさせてくれました。

「検査するし、肝臓、必要なだけあげるから、1回やらせてくれない?」

全く躊躇せずにいうことができました。

義姉は「?」と、よく聞こえなかったという表情でしたので、
もう一度、今度は強めに言いました。
「いや、だから、肝臓取られて痛い思いするんだから、1回くらい気持ち良いことさせてよ」

これでやっと義姉は僕が何を求めているか、理解できたのでしょう。
表情がみるみる変わっていきました。

「な、なんてことを言うの!」

掠れた声は泣き声になっていました。

「貴方も家族でしょ!」

軽蔑した目で見られることには慣れていましたが、
親に聞かれるのも嫌だったので

「冗談だよ、分かったから出ていってくれ」と答えて、検査は受けることにしました。

兄はどうでも良いけど、彩夏のことは、多少痛い思いをしてでも、助けたいと思っていたからです。

不摂生な生活をしているから無理だろうと両親は諦めているようでしたが、
ダメ元で、ということで、正式に検査を受けました。
そして、、検査の結果ですが
自分でも信じられないことに、二人ともに適合してしまいました。
酒も煙草もやらず、ニートということで社会人よりもストレスが少ない生活をしていたからでしょうか。
それは奇麗な肝臓だったそうです。

僕は、親の目を盗んで、喜ぶ義姉の耳元で囁きました。
「報酬がないと、痛いの嫌だから、止めよっかな?」

検査を受けて適合しても、途中で怖くなって止めてしまう、という例も少なからずあるようです。
コーディネーターからそんな話を聞いていた時の義姉の表情を思い出しながら
「夜11時くらいに部屋で待ってるから?」と宣告しました。

病院からの帰り道、笑顔が消え俯き加減の義姉を両親は心配しましたが
「主人も彩夏も助かるって分かって、安心したら、急に疲れが出てしまって・・」と義姉は答えていました。

助かる?安心?それって僕の報酬もOKってこと?
僕は悪いと思いながらも、こんな奇麗な人を抱けるかもしれないという期待で一杯になり、
義姉を盗み見ては、その色の白さや、指の細さなどに興奮していました。
その色白の肌を全て晒させて、その細い指で僕のチンコを扱いてもらうか。そんなことを考えながら我慢できなくなって自分で股間をさすりました。

11時になるのが待ち遠しく
僕は珍しく、シャワーではなく風呂に長く浸かったり
歯も長時間磨いたりして、そわそわしていました。

そして、11時より5分程早く、僕の部屋のドアがノックされました。
義姉はジーンズにTシャツというラフな格好で立っていました。

「お願い、馬鹿なことはやめて!」

怒って声を震わせる義姉もとても奇麗でした。
僕は、涙を浮かべながら僕を睨みつける美しい顔を見ながら、決意しました。
『勇気を出そう。人生で今日だけで良いから強くなろう。何がなんでも、貴女を玩具にさせてもらいます!』

「貴方がしようとしていることは、とても卑怯なことよ。人として絶対してはいけないことなの!」

「何が卑怯なんです? 自分の身体を切り刻んで、兄と姪を助けようとする勇者ですよ。僕は。
 多少良いことがあってもバチは当たらないでしょう。」

言いながら、僕は大胆にも義姉の腕を掴んで自分に引き寄せました。

「いや、放して!」

「大きな声を出して良いのですか?親が起きてきたら、お終いですよ?」
暴れる義姉の両肩を掴んで、なるべく低い声を出してみました。

「義姉さんが拒むなら、僕は絶対にドナーになりません。なんなら、ネットで薬でも買って、少し使ってみようかな
 薬中じゃドナーは無理でしょうねw」

「そ、そんな・・・」

暴れていた肩から力が抜けるのが分かりました。
用意しておいたセリフを言うのは、このタイミングだと思いました。

「この間はやらせてって言ったけど、義姉さんが兄貴に悪いと思う気持ちも分かるから、最後まではしなくていいよ」

「え?、それはどういう・・・」

「だから、SEXは無しでいいって言ってるの。その代わりSEX以外のことは色々させてもらうよ」

言いながら僕は義姉さんを後ろから抱き抱えるようにして、太股に手を這わせました。
ジーンズの上からでしたが、適度な弾力で最高のさわり心地でした。
義姉が抵抗する前に、
「最後までは絶対しないから、少しHなことさせてよ。そうすれば、もう一度、元気な兄貴と彩夏に逢えるよ。」と言ってみました。

思い切って、太股の内側から股間へ手を伸ばすと、義姉は身体をビクッとさせましたが、抵抗はしてきませんでした。
ジーンズの上からとはいえ、あの義姉さんのマンコを触ってると思うと、堪らない思いでした。
僕はさらに因果を含めるため必死に義姉に訴えかけました。
「SEXするわけじゃないし、兄貴を裏切ったことにはならないよ。それに兄貴や、彩夏のためなんだし。誰も義姉さんを責められないって」
「義姉さんだけが、無傷で助かったのは、兄貴と彩夏を助けるためだったんだよ。」
「だって、義姉さんが居なけりゃ、僕は親に何度頼まれても、絶対にドナーになんてならなかったと思うよ。
「義姉さんが彩夏達を助けるんだよ。母親なんだから、当然でしょ?」

何度も念を押しながら、義姉の太股や股間を撫で回していると
「本当に最後まではしない?」と聞いてきました。
僕はすぐに「うん」と頷きました。

「ドナーになってくれるのよね?本当に助けてくれるのよね?

「うん。約束する。必ずドナーになる。だから・・義姉さん、良いよね?」

義姉から返事はありませんでした。
しかし、、
コクンと静かに頷いたのを確認しました。
よっしゃー!
僕は心の中でガッツポーズをしながら、義姉の脇の間から手を伸ばして
おっぱいをギュッと揉んでみました。
あれ?思っていたより柔らかくない・・・
というのが初めておっぱいを揉んだ感想でした。
恥ずかしながら、それまで女性には全く縁のなかった身です。
色々期待を膨らませていた念願のおっぱいでしたが、
期待に反して、ブラのパットの感触しかしなくて、少し期待外れでした。

「生で触りたい。脱いでもらっても良いかな?」

お願いしても義姉は黙ったまま一向に動こうとしませんでした。
僕はそんな義姉に焦れて、Tシャツの裾を掴んで思い切り捲りあげました。

露わになった白い背中とむせ返るような甘い女の匂いに
もう我慢できなくなって、僕は目の前のブラ紐を両手で摘まんでホックを外そうとしました。
しかし、この時、義姉が急に嫌がり、猛烈に暴れ出したのです。

思わぬ抵抗にあって、慌ててしまい、僕は我を忘れてしまいました。

「いいのかよ!娘も夫も見殺しか?酷い母親だな!」

気付いた時には、怒鳴っていました。
声の大きさと鋭さに自分でも驚きましたが、
義姉には予想以上に効果がありました。

「ごめんなさい」僕は掠れるような小さな声を聞き逃しませんでした。

僕は、ゴクンと生唾を飲み込んで、心を落ち着けてから
なるべく低い声が出るように気を付けて、言いました

「なんならヤメテもいいんだぞ。おい、どうすんだよ!」

義姉は瞳に涙を溜めて「ごめんなさい。続けて・・・」と懇願するるように囁きました。

僕は、義姉の様子を見て、これはいける!と思いました。
だから、もっと有利な立場になろうと思いました。

「は?何が続けてだ。義姉さんが抵抗するから、やる気を削がれたよ。
 残念だったな。俺ももう一度、彩夏と遊びたかったよ」

「そんな!ごめんなさい、許してください」

「じゃあ、脱げよ」
僕は短く言いました。

義姉は意を決したような表情を見せると、すぐに背中に手を回しました。
僕は弱気にならないように自分を鼓舞しながら、さらに言いました。

「全部だぞ、素っ裸になって、そこで足を広げな。
 まずは義姉さんの体、隅から隅までじっくり見せて貰う。」

それを聞いて泣きそうな顔をする義姉に、僕は怒鳴りました

「早くしろ!止めたって、いいんだぞ!1分で脱げ!」

義姉はすぐにTシャツを脱ぎ、次いでブラジャーを外しました。
義姉は恥ずかしそうに顔を赤らめながら、小ぶりな乳房を晒しました。
௺