体が弱かった俺は、小さい頃から伝統空手をやらされていた。

小5の時のクラス替えで、体がデカくて腕力のあるジャイアンみたいな奴とクラスが一緒になった。

ジャイアンは、俺が空手をやってると知ると俺と同じ道場に通い始めたけど、寸止めルールだから長くやっていてスピードのある俺の方が組み手では強かった。
(殴り合いのケンカならジャイアンの方が断然強かっただろうけど)

それでジャイアンが俺に一目置くようになって、向こうが俺を一方的に気に入っていた。

中学になるとジャイアンは当然のようにヤンキーになった。
ヤンキーになるとジャイアンは空手を辞めたけど、俺は続けていた。

1年生でもう一人でかくて強いヤンキーがいて、噂ではジャイアンとそいつがやり合ったようだけど、ジャイアンの方が勝ったようだった。

ヤンキーの間の上下関係や力関係は分からないけど、ジャイアンはヤンキーの間では有力者のようだった。
それでも俺と廊下ですれ違ったりすると親しげに話し掛けてきた。

ジャイアンは俺の事を「こいつは空手をやっていて俺より強い」などと友達のヤンキーに紹介するもんだから、ヤンキー達にも一目置かれるようになって、2年生になると知らないヤンキーにも挨拶されるようになった。

2年生の時、遠足のおやつを買いにスーパーに行くと、知らないヤンキー女に声を掛けられた。
向こうはジャイアンと知り合いのようで、俺の名前と顔を知っていてあれこれ話し掛けてきた。
田舎なので俺を含めてダサイ服装の中学生が多いけど、そのヤンキーは私服はお洒落で可愛かった。
後から知ったけど、お爺ちゃんがロシア人のクォーターで、茶髪は染めたわけじゃなくて地毛で、色白の美人だった。
俺はアメトーク風に言うと、中学の時にいけてないグループに属して女子には免疫がなかったので、ちょっとドギマギした。

俺はおやつは制限の金額を守って買ったけど、ヤンキー女は明らかに多く買っていた。
店を出るまでずっと着いてきて、俺が自転車に乗って帰ろうとしたら「歩いてきたから後ろに乗せて家まで送って」と言われた。
俺は嫌だなぁと思ったけど、知らない相手に強気に出れなかったので言う通りにした。

二人乗り自転車ですぐの所に家があったが、とにかくデカかった。

「お菓子を買いすぎたから一緒に食べよう」と誘われて家に上がった。

家におばさんがいて、ヤンキー女の母親だと思って挨拶したら、通いのお手伝いさんだった。
お手伝いさんはヤンキー女と入れ違いに帰って行った。
お手伝いさんが帰ると二人きりになったが、当たり障りのない話をして俺も帰宅した。
それ以来、学校や街中でちょくちょく声を掛けられるようになった。

街中で会うと家に誘われて、何度か行った。
お手伝いさんがいる事はあってもすぐ帰るので二人きりでいる事が多かった。

俺はいつもお菓子を食べると晩飯前には帰っていたけど、ある時ヤンキー女が「せっかく二人っきりなんだから、やる事やろうよ」と言って、俺の上に跨ってきた。

俺が固まっていると「キスした事ある?」と聞いてきて、「ない」と答えたらヤンキー女からキスしてきた。

しばらくキスしてると「触ってもいいよ」と言ったので、キスしながらお尻や胸を服の上から撫で回した。

しばらく触っていると、ヤンキー女が服を脱いで全裸になった。
初めて女の裸を生で観て、それだけで勃起した。

「恥ずかしいから◯◯君も脱いで」と言われて、俺も全裸になった。

勃起したチンコを見ると、ヤンキー女は自分から舐めてきた。
直接聞いた事はないけど、どうもフェラは初めてではないようだった。
フェラは思った程気持ち良くなかった、という人がいるけど、ヤンキー女が上手かったのか俺が早漏だったのか、俺は気持ち良くて、すぐに出してしまった。

「今度は私にして」と言われ、胸やおまんこを舐めた。

かなり綺麗な体だったの凄く興奮した。
下の毛は茶色で薄かった。

おまんこを舐め回してるうちにまた少し勃起してきた。

「入れてみる?」と言われて入れようとしたが、チンコがまだ完全勃起してないのと、おまんこがキツイのとで、なかなか入らなかった。

それでもおまんこに擦りつけてるうちに硬くなって、ようやく少し入った。
けど、ヤンキー女が痛がって、どうしてもそれ以上入らなかったので諦めた。
それから、頻繁にヤンキー女の家に通うようになった。

ヤンキー女は処女で、なかなか入らなくて何回目かでようやく入った。
入っても動かすと痛がるので、最初のうちは口で抜いてもらった。

それでも一ヶ月もすると、普通にセックス出来るようになった。
ゴムなんて付けてなくて、いつも生で入れて最後は腹や背中や口に出していた。

俺はヤンキー女との事は誰にも言ってなかったけど、ヤンキー女はヤンキー仲間に言っていたみたいで、ジャイアンに「どうだった?何回やった?」と色々聞かれた事もあった。

それだけならまだ良かったが、ジャイアンの金魚の糞みたいなチビヤンキーに絡まれた事もあった。
何度かイチャモンを付けられて、口で攻撃される間はやり返さなかったが、言い返さないとだんだん悪口が酷くなってきて、こっちもだんだん腹が立ってきた。

ある時、階段の踊り場のところで金魚の糞とその仲間とすれ違った。
例によって金魚の糞が俺の悪口を言ってきた。

他の仲間はジャイアンに遠慮して「止めとけ」と諌めていたけど、返ってそれが金魚の糞は腹が立つようで、俺が黙って立ち去ろうとしたら後ろから蹴ってきた。

それで俺もカッとなって、振り向きざまに踏み込んで金魚の糞の顔面に正拳を叩き込んだ。
まともにヒットして、糞は呻きながら顔を押さえてうずくまった。
盛大に鼻血が出ていて、ヤンキーに保健室に運ばれた。

俺は金魚の糞に悪態をついていたけど、内心では初めて人を殴ってビビッていた。
俺の拳は歯にも当たっていたようで切れていたけど、とりあえず洗うだけにして、保健室には行かなかった。
金魚の糞もその仲間も、俺の事は先生には言わなかったので暴力事件は表沙汰にはならず、お咎め無しだった。

金魚の糞はしばらく顔の真ん中にガーゼを貼っていて、鼻を折ったかと思ったけど、腫れただけのようだった。
内心仕返しされるかとビクビクしていたけど、ビクビクしていたのは金魚の糞も同じだったようで、逆に避けられるようになった。

ヤンキーの間に話が何となく伝わっていたようで、金魚の糞とは元々友達でも何でもなかったけど、ジャイアンがわざわざ出てきて仲直りさせられた。

向こうは「悪口ってスマン」。

俺は「鼻を殴ってスマン」と謝り、握手させられた。

ヤンキー女は「私を取り合ってケンカしたの?w」と嬉しそうだったが、きっぱり否定しておいた。

否定しても「ふーん」と鼻で笑って嬉しそうだった。

その日、初めて中出しした。
妊娠するかも、という事は一切考えもしないで、その後も「今日は中に出して良いよ」と言われる度、嬉々として中出ししていた。

俺がヤンキー女の家に行く時はほとんど二人きりだったけど、たまにヤンキー女の友達がいる事があった。
そういう時は友達が帰ってからやっていたけど、ある時、女友達も入れて3Pをした。
女友達はヤンキー女に比べると正直あまり可愛くないけど、中学生にしては結構胸があったので、そこだけは興奮した。
ダブルフェラをさせて、ヤンキー女に入れて、次に女友達に入れて、最後はヤンキー女に入れて中出しした。

オレはそこで終わりのつもりだったけど、女友達にはちょっと入れただけだったので満足してなくて、もう一度女友達とやる事になった。
今度は最初から最後まで女友達に入れた。

女友達も「中に出して」と言っていたけど、何となくダメな気がして外に出した。
彼女とか付き合うとか、そういう事をはっきりしないまま関係を続けていたけど、そこで何か微妙な気持ちになった。