今回のりん様との想い出には元彼が登場します。
当時付き合ってた元彼です?
元彼とは大学時代から付き合ってて、卒業とともに遠距離恋愛になってました。
で、この時にはもう、まよはりん様のマンションに転がり込んでて。
周りにはルームシェアしてるってことにしてました。
。。。妄想ですけどねw
あの。。。昔の日記を編集するの面倒になったので、とりあえずほぼそのままアップしてみますね。
も、もうそうですけどね。。。

妄想「りん様の記憶:彼がはじめて遊びに来た日」?

実は先週、彼氏が遅めの夏休みをとって、遊びに来てくれてました??
17日から月曜日まで。
めっちゃ楽しかったですよ?
その間に、りん様にされたことを、彼は知らないで無事元気に帰っていきましたw
やつは鈍感だな?ww

りん様には、「また来たいです。今後ともよろしくお願いします。」だってさ?
まずは17日、私もそれに合わせて、休みをとりました。
でもりん様は初日は仕事?仕方なし;;

駅に迎えに行って、まずは新居に御案内。
彼氏、りん様との家に来るのは初ですからね。
最初はさすがにきょどってましたね?
でも、今は仕事でいないのを伝えたら、安心したみたいでした。

入ってはいけない場所だけ守らせて、後の場所を御案内。
入っちゃいけないトコはもちろん、りん様のプライベートルームね。
だって、それはやっぱダメでしょ?
割と綺麗で広いんだね?って感じでした。
だって、来るのわかってるし、綺麗に片付けたんだもんねw

案内したりしゃべったりしてたら、久しぶりだったし、やっぱりしたかったみたいでw
夜は出来なさそうでしょってなって。
昼間っからw
彼、たまってたのかちょっと早く感じましたねぇw

りん様とのが長いから短く感じただけかも?
終わってふへ?ってなってたら、もう3時ぐらいで、その後は、夜に自宅でりん様も含めてパーティするからって言って、買い物へ。
もちろん彼氏も一緒ですよ?
ラブラブに腕組んで買い物。
近くのイオンに行ってみました。

お惣菜と料理の材料と、それにお酒もしこたま買い込んでw帰宅?
珍しく、ローストビーフを手作りしましたよ^^
あと、サラダとスープは手作り。
残りはお惣菜とかお刺身とか。すっごい豪勢w

やっぱりめったに会えない彼氏ですから、奮発w
彼氏はその間、ぽけ?っとTVみたり、DSやったりしてましたね。
で、そうこうしてるうちに、りん様が帰宅?
ってなぜか、正座する彼氏ww

さっきまで、そこでゴロゴロしてただろって思いましたねw
りん様に正座で挨拶する彼をみて、りん様もとりあえず正座w
それを見てなぜか私も彼の横に正座ww

なんかあれでしょ、私の家に結婚の挨拶に来た彼って感じでした。
まだしてないけどきっとそんな感じw
でもそんな状況がおかしくって、私は直後に大笑い?w
そんな私を見て、りん様も笑って、彼氏も苦笑ww

「まぁそんな堅くならないでくつろいでね?」って言い残してりん様は着替えに。
彼氏と「彼女って優しそうな人だね?」ってな会話をしてたら、
りん様が「おまたせ?」って戻ってきました。
でも出てきたその格好に私はびっくり!!
彼氏もびっくり!!

だって、超ミニのワンピ。
しかも、ノーブラ。
胸のぽっちがわかっちゃうぅ。。。
ええ?!って感じでした。さすがに声には出さなかったけどw
普段は確かにそんな格好で過ごしてましたよ。
私もね。
だって、自宅だし。
2人だし。。。

でも、彼氏の前ではしたこと無かった?w
彼は、目のやり場にちょっと困ったのかまた挙動不審にww
そしたら、りん様、
「まよも普段着に着替えておいでよ?」だって。
めっちゃとまどったけど、りん様ったら、目で無言の圧力をかけてくるんだもん。。。

「え?、うみゅ?;;、じゃぁ着替えてくるね」って、仕方なく着替えに;;
どの格好にしようか悩んだけど、りん様、ミニワンピだったし、私もそれに。
それにノーブラ。。。恥ずかしい。。。

戻ったら、りん様と彼氏は私の昔のことを話してたみたい。
いったい何を言ってたんでしょうね?w
それにやつ(彼)ったら、胸に視線がw
私「こら?、胸、みてただろ?」って言ったら、
りん様「あ?H?」ってw
彼「みてないみてない」だってw
また爆笑w

その後、すっごく打ち解けて、飲みながら豪勢に夕食?
彼氏もりん様のこと、良い人だ?って思ったみたいでした。
盛り上がってるところで、片付け。
そして、お風呂?
もちろん交代交代で入りましたよw
そして、夜はまた飲み?

りん様、なんだかやけに彼に飲ませるんです。
彼もそこそこ飲むんですけど、さすがにヘロヘロにw
最後は撃沈?w
テーブルの横でぽてってなりやがりました。
そしたら。。。

酔っ払って彼氏が寝ちゃったのをいいことに、
りん様ったら、まよの胸を触ったり、ワンピをめくったりやりたい放題。。。
寝てる彼氏の横でしたり、あちこち舐められたり。
まよは「もうやりすぎ?」って言ったのに、
りん様は「そう??ここはそんな風に思ってないみたいよ」って。。。
すでにトロトロなあそこをかきまぜられちゃいました。。。
その刺激に、まよのアソコはますますトロトロのぬるぬるに。。。

まよが「いじわる?;;だって?うみゅ?;;」って言ったら、
りん様「彼氏に悪いからごめんなさいって言わないとね?」だって。
悪いことしてるのはりん様なのにねw
でも酔っ払って思考が麻痺してたのか、
まよは「○○○、ごめんなさい」って。。。

りん様「こらこら、濡らしちゃってごめんなさいでしょ?」って、
だから、「○○○、アソコを濡らしちゃってごめんなさい」って言っちゃいましたよw
そのままどんどんエスカレートして。

ワンピは一応着たままだったけど、もうほぼ裸状態にめくられて。
下も完全に脱がされてしまって。
舐められたり舐めたり舐められたりで。
触られたり触ったり触られたりで。
まよが「もういきそう」って言ったら、
りん様ったら、急にピタってやめちゃって;;
「彼氏にごめんなさいって言いながらいきなさい」って;;

まよはもうホントいきたくって、
「○○○、ごめんね。いっちゃうけどごめんね!」ってなこといいながらのぼりつめちゃいました。
いったら急に眠くなってしまって。。。
そのまま、そこで寝てしまってましたw
だってすごく酔ってたんですもんww

朝、目が覚めたら、私にも彼氏にも毛布がかけてありました。
下着もはかされてましたww
りん様は部屋に行って寝てたので、
彼氏を起こさないように、そ?って行って、おはようしたら、
りん様「今夜は私もいかせてね」だって。

まよは「え?でも彼氏もいるし?うみゅ?;;」って言ったのに、
「だってずるいでしょ」って寂しそうな顔するんだもん。
「はいです?また今夜頑張ります?だからそんな顔しないで」って約束してしまいました。
仕方なくですけどねw

その後、2人で朝ごはんを準備してたら、やつ(彼)も起きてきて、
「昨日は先に寝てしまってごめんね?」だってw
なんも気付かなかったみたいですww
そんな鈍感なやつですww
でも気付かれなくて良かったですぅ。。。
あぶないあぶない。。。