私が中学1年生の時の事です。
元々ジュニアクラブで4年生から体操を始めて、そのまま地元の公立中学校に入学しました。
その中学校は珍しく体操部がある中学校で、体操部に入部しました。

私が中学生に入学して少ししてから、3年生の先輩に告白されました。
同じ体操部の先輩で、顔も良く格好いい先輩だったから付き合う事にしました。

付き合い始めて、暫くはお互いに恥ずかしがってました。

そのうち、先輩が、馴れてきて冗談で、お前のオッパイ大きいな?。とか言うようになりました。
夏の試合も終わって先輩が引退した後、夏休みで練習も無い日に、私に伝えたい事があるから、部室に来てほしい。と言われて、男子部の更衣室に連れて行かされました。
初めて入る男子部の更衣室はベンチもあったりしました。
先輩とベンチに座って話をしたら、先輩は「頼む。一生のお願いだ。卒業する前にヤらしてくれ。」と言ってきました。

流石の私にも何を意味するのかすぐにわかりました。
私は「先輩、それはいくらなんでも無理ですよ。私達にはまだ早いです。」と断りました。先輩は「どうしても無理か?」と聞いて、私は「無理です。」と答えたら、先輩は「おい、お前達。」と言って私の後ろから3年の先輩5人全員が出てきて私を押さえ始めました。

私は何が何だかわからないうちに服を脱がされて、泣いて暴れました。

流石に弱小の学校でも、1年の私と3年の先輩では力の差がありすぎて、抵抗も虚しく口を塞がれて他の先輩に手足を掴まれて手を抑えてる先輩にオッパイを荒々しく揉まれて、付き合ってた先輩にアソコを弄られて、先輩の言った言葉が、「お前、まだマンコに毛が生えて無いんだな。今からお前の大事な大事な処女を頂くからな。」と言われて塞がれている口で抵抗した時に、先輩のチンチンが私の中に勢い良く入って来ました。

そのまま激しく腰を振り続けて、止まったと思ったら、先輩はチンチンを抜いて、「お前のマンコ気持ち良かったぜ。お前も最初に納得してヤらせとけば、俺だけで済んだのに、お前もバカな女だなぁ。次、誰行く?」と言ってその後、代わる代わる先輩に犯され続けました。

何度も中に出されて、記憶が正しければ、先輩全員、3度ずつは犯されました。

私が、虚無感と脱力感が半端なかって、身動き1つ取れない状態までボロボロにされました。

それを知ってか先輩達はヤるだけヤったら、「お前、生理来てんのか?妊娠したらおろせよ。」と笑いながら言って更衣室を後にしました。
私は暫く動けず、時間が経って身体を起こすとそこには、股間は勿論、内腿にも血が付いていて、ティッシュでは取れない程、血は乾いていました。

更衣室と言ってもシャワー等は付いて無いので、とりあえず、流れた精子を拭いて着替えました。
その日は私服でミニスカートを穿いてたから、内腿に付いた血は学校の水道で洗い流しました。

歩いてもまだ、股間に異物が入ってるような違和感がありました。
家に着いて、お風呂に入った後、お父さんにその日の事を伝えたら、お父さんは「じゃあ、3年が卒業するまで学校を休んで良い。」と言って、学校にもレイプした親にも怒鳴り込もうとはしなかったので泣き寝入りでした。

その後は、学校にも行かずに、ジュニアクラブの練習だけ行ってました。

それから、新学期になってまた学校にも、部活にも通い始めました。

するとその新3年が私の事をエロい目で見てくるようになりました。

余りに酷いから顧問の先生に言ったら、逆にチクったのを理由にエスカレートして着替えの時に覗きに来たり、明るさ間にオッパイやお尻を触られたり、酷い時には、私が柔軟をしてると押す振りをして股間を触られたりしました。

それをまた顧問の先生に言ったら少し落ち着いたけど、エロい目で見られるのは治りません。

その新3年が引退した後、練習が終わって私が着替えをしていたら3年の先輩達が乗り込んで来ました。

他にも女子の先輩や同級生、後輩も居るなかで、先輩達は「お前、知らないだろ?あの後、お前不登校してたもんな?俺達先輩からお前の事聞かされてたんだよ。俺達もヤらせて貰うわ。」と言って、着替えの途中で下着を取られて、女子部員が居る前で公開レイプをされました。

その頃も毛が生えて無かった私は、「先輩の言う通りこいつまだ生えて無いわ。」と言われました。その時に更なるアクシデントが怒りました。
私を助けるためか後輩が顧問の所に行こうとして、私と一緒にレイプされてしまったんです。
先輩達は私と後輩をヤり終わると、残りの女子部員に「チクったらお前ら全員こうなるぞ。」と脅して帰りました。

脅しが効いたのか、結局、顧問の先生にチクった人は居ませんでした。

そして、私は運が悪く二度のレイプで二度妊娠、中絶を経験しました。