金に目がくらんだ女子大生を、文字通りハメるの楽しすぎる。
結構な割合でタダマンに性交、じゃなくて成功。てことで、最近の成果を発表する。なんだ、まぁ、その、自慢させてくれやww

ひとりめーまゆちゃん21歳。どっかの教育学部に在学中。色白巨乳。肌の色が白すぎて、脇毛の剃りあとが際立ってた。おっぱいがデカいのに、全然垂れてない。前にドンっと張り出した感じ。顔は中の上。ぽってりとした唇と、切れ長の目がセクシーだった。過去に50代のパパが居たそうで、5万とか10万とかもらってたそうな。
とりあえず信用させてホテルに連れ込んだ。もうね、胸のもみごこちがハンパ無い心地よさ。すごい重量感。こりゃ肩凝るでしょww一緒に風呂に入って、全身を洗ってもらった。お小遣いをもらえると思ってるから、えらい尽くしてくれちゃうのよね。ベッドで軽く愛撫して、フェラしてもらった。フェラは意外にもへたくそだったなぁ。

で、生で挿入。これがめっちゃ気持ちよかった。生エッチは、ホテルに来る前の交渉で、小遣いアップを条件にOKもらってた。どうせ小遣いなんて渡さないけどなwwで、彼女のアソコの中が最高に気持ちイイの!びっくりした!ピストンしなくても、ウネウネと絡みつくようで、すげー快感。

軽く動いただけでイキそうになっちゃうから、腰の動きを止めるんだけど、それでも彼女の中が動くからヤベーのなんの。大迫力のおっぱいの動きも視覚的にヤベー。対面座位で、ゴムまりのようなおっぱいにむしゃぶりついてる最中、突然、射精しちまったわ。当然、生中出しな。あまりの快感におっぱいに顔を埋めながら、脚がピーンって伸びちゃったよ。

てか対面座位で、しかも動いてないのにイカされたの初めてだよ。その後は、再会を約束してとんずら。着信拒否。かかったのはホテル代だけ。あーでも、もう一回ヤリたかったなぁ。50代のおっさんが10万渡した気持ちがわかるわ。

ふたりめーもえちゃん。21歳大学では音楽を勉強してるんだって。待ち合わせ場所に現れた姿を見てびっくりした。どっかのお金持ちのお嬢様みたい。ストレートのきれいなロングヘア。化粧は薄め。清楚な感じ。服装も上品なワンピースで、これからクラシックのコンサートにでも行きそうな感じ。

顔も文句なしに可愛い。顔がちっちゃくて、肌がツルツル。まさに美少女。こういうパパの募集は初めてなんだと。よっしゃ、おっさんがいろいろ教えてあげようじゃないかwwホテルに連れ込んで、ワンピースを脱がせたら、脚が長くて驚かされた。まさに美脚。ちょうど良い細さ。長さ。くびれ。ふとももで顔を挟んでもらったのは至福のひとときだったなぁ?

風呂で全身を洗ってもらいながら、世間話。もえちゃんには親の決めたフィアンセというか、医者の卵の彼氏がいるらしいが、エッチするのは月に一回。それもかなり淡白なんだそうだ。てか、処女をあげたのも彼だから、おれが人生で2人目の男wwだもんで、生エッチはNGだと言われてしまった。チッ!

バスルームから出たら、もえちゃんが体を拭いている間に、ベッドサイドに置いてあるコンドームを持参したものとこっそり交換。そう、おれが用意したゴムは、事前に針で先端部に穴を10か所ほど開けたものなのさ。おれのお気に入りのベネトンのコンドームは、袋が片側透明なので、針でゴムの先っぽ部分を狙いやすいのだ。これマメな。良い子はマネすんなよ。

どうか、おれの精子を受精して、医者の卵の婚約者とデキ婚してくれたまえ。いろんな体位を試したが、立ちバックが最高だった。身長はおれの方が20センチほど高いのだが、立ちバックの体勢だと、あそこの穴の位置がちょうど良い高さなのだ。彼女の脚の長さゆえか。鏡の前に手を突かせて、その表情を眺めながらのピストン。

高さがちょうど良いから、自由に腰を使える。ラストは思いきりバンバンと突き上げて、鏡ごしに見つめ合いながら細い腰をがっしり掴んで、最奥でフィニッシュ決めてやったわ。めっちゃくちゃ精子出た。ドックンドックン出た。こんな清楚なお嬢様をバックから犯してると思うと、最高に興奮した。

ぐりぐりと押しこむかのように最後の一滴まで絞り出したあと、精液が穴から噴き出す様に、ゴムの根本を引っ張りながら腰をゆっくりグラインド。案の定、外したゴムはほとんど空っぽだったぜwwもえちゃんとも再会を約束。そして着信拒否。惜しい、めちゃくちゃ惜しかった。

「お小遣い、1万円でも大丈夫です」と言ってくれたのに、持ち合わせが無いと言っても、「次に会った時で良いですよ」と言ってくれたのに、疑うことを知らない良い子だっただけに、おじさんが貧乏なばっかりにタダマンしてしまって申し訳ない。

さんにんめーマリアちゃん。どこぞの国立大だそうだ。モデルをしたこともあるんだと。身長が167センチもあって、ヒールのある靴だったからもっとデカく見えた。体はメッチャ細い。さすが元モデル。だが、細すぎるのが苦手なおれには正直タイプではなかった。顔はまぁ、美人だと思う。目がでかくて華やかな顔。実はこの子には、ノーパンで来るようにお願いをしておいた。

そうすりゃ小遣いをアップしてやる、と言ってね。したら本当にノーパンで来た。しかもパイパン。会った時の第一印象は好みのタイプじゃなかったけど、これには興奮した。ラブホテルに向かう車の中で、アソコをいじり倒してやったわ。ホテルの部屋に着いて興奮のあまり、ベッドに押し倒し即挿入。

ゴムは付けてない。わざとだwwしかし、マリアちゃんが「ちょっと!ゴムしてよ!」と焦った声を出したので中断。そこからは通常の流れに。だが、風呂でもおれの体を洗う手つきは適当だし、キスをさせてくれない。聞けば、彼氏に申し訳ないからとのこと。てか、彼氏いるのにこんなとこに来てんじゃねーよと思うわ。

ベッドに移っても、フェラNGのマグロ状態。しかも、マリアちゃんのアソコ、全然気持ち良くない。まぁ、おれが素直にゴム(穴なし)を着けたからかもしれんが、それにしても気持ち良くない。細すぎて、肉がないせいか密着感が無いのだ。できの悪いオナホにピストンしてる感じ。と、ここで中折れしてしまった。

いかにモデル体型で美人でパイパンでも、無理だったよ。若かりし頃ならこんなことなかったんだけどなー。年取ったなぁ。ショック。マリアちゃんには可哀そうな目で見られたが、「ひとりになりたいから」と言って彼女をシャワーに促した。で、その間におれは服を着て、フロントに電話。

「部屋代は連れが払います」鍵を開けてもらい脱出成功。そのあとのことは知らん。