もえコピ読者のみんなへ暑中見舞いに俺の体験談を投下。

今回の子は、ワ○ワ○メールの「すぐ会いたい」掲示板で見つけた子。

国立大学に通う20歳になったばかりの女の子だ。

何やら仕送りとバイトだけでは生活が苦しくて「割り切り(=援交)」に初挑戦とのこと。

周りの友だちがみんなそれで稼いでることも後押しになったそうな。

何回かメールのやりとりをして、条件や待ち合わせ場所を決め、

いよいよ会う事になり、車で迎えに行った。

会ってみると、写メ以上に可愛いし、

肌がスベスベで、脚が細くてスタイルの良い綺麗な子だった。

身なりも小奇麗で、お金にもガツガツした様子はなく、

性格が良いのか、とてもにこやかに話す。朗らかで、育ちが良いって感じ。

車内で手をつなぎたいという俺のキモいリクエストにもすぐ応えてくれて

内心ウハウハ恋人気分のフル勃起でホテルのゲートをくぐった。

ホテルでは、彼女の条件通りゴムを着け、休憩時間いっぱい若い綺麗な身体を楽しんだ。

別れ際、「また会える?」と聞いてみたらあっさりOKだったので、LINEのIDを交換。

翌日からちょこちょこLINEでやりとりしていたら、彼女からまた援助して欲しいとのこと。

そこで冗談めかして

「ナマでも良いなら、いいよ!」

と返してみた。

すると、

「そろそろ生理になりそうだから大丈夫かな?外に出してくれるならいいよ!」

ということで、生挿入OKに!あんなかわいい子と生でできるなんてラッキー!

それがつい先日の大雨の日のことだった。

んで昨日の金晩の話、前回同様に待ち合わせて車で即ホテルへ。

部屋に入るなりベッドに押し倒し、彼女のパンツをずらして速攻ナマ挿入。

彼女は拒まなかったし、あそこはすでに受け入れ態勢ばっちしだったから

少なからず期待してたんじゃないかな?

チ○ポをズブズブと浅く入れては戻しを繰り返し、徐々に深く押しこんでいく。

何往復かのピストンの後、根本まで突き入れると、亀頭の先に子宮口の感触。

やっぱ生はいい?!

亀頭の先でマ○コの奥をグリグリと押してやると、それに合わせて彼女はいやらしい声を出す。

腰の動きを早めると、「うううあああ!おしっこ出そう?!!」と叫び、

ビクビクと体を震わせながら軽くイッた様子。

時間はまだたっぷりあるので、いったん抜いてシャワーを浴びようということに。

バスルームでも生でハメてやった。

彼女の体を壁に押し付け、片脚を抱え上げるようにして前から挿入。

彼女の顔や首を舐めまわしながら、突き上げるように腰を打ちつける。

でっかいミラーがあったので、そこに手をつかせ立ちバックも。

俺は鏡越しに、女に俺の目を見させるのがお気に入り。

そういうのわかる人いないかな?快感と恥じらいが入り混じった表情がたまらないんだよ。

そんな彼女の可愛い顔を見ていたら、危うく俺もイキそうになった。

が、まだ早いと歯をくいしばってガマンした。

実はちょっと漏れ出てた。ジュワっとね(汗

風呂上がりは、体の火照りを冷ましながらベッドでイチャつくのが好きだ。

そのままの流れでフェラへ。からの69へ。

彼女はあまり慣れていないのか、しゃぶり方がぎこちない。

変に指摘して気まずくなってもアレなので、適当に遮って挿入へ。

プリっとしたマンコの感触を先っちょに感じつつ、ゆっくりと進入。

そこからはじっくり時間をかけて、エッチを楽しんだ。

彼女は何度もイッていたな。…女は何度もイケてうらやましいぜ。

部屋に入ってから、2時間くらいがたったころ、

彼女の可愛い顔を見ながら腰を動かしていると、

「んだめぇぇぇ!またイッちゃうぅぅー」とその日何度目かの絶頂宣言。

俺も疲れてきてたし、彼女がイクのに合わせ出そうかと腰の回転を速めていく。

あえぎまくってる彼女に、意地悪のつもりで

「どこに出して欲しいぃ??」と尋ねると、

「お、ぁ、ぉ!なか!ぉ!なかにっ!」との返事。

意外にも中出しの了解を得られたので思いっきり奥で発射。

若い女の膣内に射精するって、体だけじゃなく精神的にも快感。たまらない。

彼女も「ぁあ?ん!ドクッドクッってするぅぅ」と中出しされて喜んでた。

ケツ筋をぐっと締め、最後の一滴まで膣内に注ぎ込む。

あーー、後腐れない中出しって最高だわ!

しばらく挿入したまま余韻を味わっていたが、半勃ちになったところでチンポを抜く。

するとそれまで荒い息をついていた彼女が、

「おなかに出して、って言ったのにぃ!」と文句。

???

なるほど…「ぉ!なか!」は「おなか」の意味で、外出しが希望だったのね。

予定外の中出しが、彼女にとっても相当気持ち良かったようで、

「ごめんね?」と謝ったら、むくれながらもあっさり許してくれたわ。

たった1万円でこんな可愛い子に中出しできたら最高だと思わない?

これからしばらくは、この子にお世話になりそうだ。

あーでも、次回は中出しさせてくれんだろうなぁ?。

ゴムに切れ目でも入れといて事故を装うか(笑

俺が使っ○ク○クメールは老舗のサイト。

キャッシュバックとかないから、ポイント稼ぎ目的のネカマが居ないのが利点よ。



夏休みだからか、ぼっちの女子大生や専門学校生が釣れやすい。

逆に子持ちの主婦は難しいかな。

ライトなイメージだから、みんな普通のSNS感覚で登録してるのな。

昔に比べて、サイトの敷居が低くなってきたのは俺たちにとっていいことだwww