三十路の人妻とHしました。その人妻はなんと妊婦で、中出しOKのヤンデレ主婦だった。そのヤンデレおばさんは、聞いてもないのに、出会い系で不倫しようと思ったのか説明された。

どうやら、妊娠してから旦那の浮気が発覚し、とっちめたはいいが腹の虫が収まらない、だから旦那に復讐する為に、浮気してやるという天然馬鹿な人妻さんだった。とりあえず離婚はしないし、かといってただ我慢するのも悔しい。不倫も本気でしたいとは言わないけど、ちょっとした浮気には元々興味がったようだ。それで夫の浮気で、実行する事に。

それに、子供が生まれる前に一度、他の男を知りたいという事で人妻ラブラブーンでタイミング良く会えたのが俺。ただただ、いい目を見させてもらったw妊娠7か月目という人妻さん、会う時の条件はとにかく母体に負担をかけない事。

ゴムはつけて欲しいし、あまり激しいのもダメという事だった。俺も妊婦とのセックスは初めてだったので、奥まで突っ込むのはダメだよなーとか、妊娠しないなら生でやりたいなーとか思ってた。妊婦さんはSEX自体久しぶりという事なので、うまくこっちのペースに持ち込みたいところ。

待ち合わせはパチンコ店の駐車場。ちょうど雨が降ってて人目に付きにくい。待ち合わせた駐車場の隅で待っていると、隣に白いタント。妊婦が車に乗るのは危ないよ?とメールで送っていたが、ほとんど毎日乗ってるから大丈夫と言われ、この日も俺にハメられるために車で来てくれた。

顔は割と童顔で、ショートカットが似合う。31歳と言っていたが、もっと若く見える。とても旦那の子を妊娠しているのに、他の男とセックスするような感じに見えない清楚な若妻。妊婦さんはすんなりと俺の車の助手席に乗り込んだ。

「よかったー、やさしそうな人で」「いやいや・・・ほんとにいいの?大丈夫?」あまりに状況と不釣り合いで俺の方がキョドるw

「大丈夫。今日はやさしくしてくださいね」いや、ホントに美人局じゃないかと運転中もバックミラーが気になったwちょっとパチンコ店から離れたラブホに入って、ソファに腰かけて緊張気味な妊婦さんの手を握った。

妊婦さんは驚きもせずじっと俺の目を見る。ああ、ホントにもう俺とセックスする気でいるんだなとわかる。そのままキス。舌を入れてみると、おずおずと舌をつついてくる。その舌を吸い込んでしゃぶると「ううっ」と呻きながらも舌を絡めてくる。

お腹に負担をかけないようにソファの背もたれに押し倒し、そっとおっぱいを触ってみる。結構大きい。

「妊娠してから少し大きくなったのw」笑う妊婦さんが可愛い。マタニティドレス?を肩からずらして、ブラの背中のホックをはずす。ブラをとっておっぱい拝見。乳首真っ黒。

いや、噂には聞いていたというよりネットで画像も見てたけどホントに黒い。これで萎えるという人もいるらしいが、今の俺には興奮材料でしかないw

「母乳出るの?」「ううん、まだでないよw」躊躇せず口に含む。コロコロと舌で乳首を転がしたり捏ね上げてみる。いい声で妊婦さんが啼く。

「やあん、久しぶりだから気持ちいいよぉ」おっぱいの愛撫とたまに大きなお腹をさすってみたり。そしてマタニティドレスを足元に落としパンツだけになった妊婦さん。他人の精子で妊娠した人妻さん。

その体を、今日会ったばかりの他人の俺が、性欲のおもむくままに蹂躙して汚していいと。しかも相手の妊婦さんも自ら望んでここにいる。もうフル勃起。変態と呼んでくれて構わないwさて、ここからどうしよう。

このフル勃起したものを妊婦さんに咥えてもらうか、妊婦さんのオマ○コを味わうか。俺は後者を選んだ!ゆっくりとソファに寝てもらい薄いブルーのパンツをはぎ取る。恥ずかしそうに何やら言っていたが、濡れたクロッチのシミが、期待していることを物語っている。

ゆっくり太ももを開くと、そりゃもうヌラヌラのテッカテカになったオマ○コが御開帳!というか、ちょっとビラビラが開き気味ですらある。妊娠してるから・・・かな?指でゆっくりなぞって妊婦さんの嬌声を引き出しつつ、おもむろに吸い付く。ジュルジュルとわざと音を立ててみたり。

「やあんっ!恥ずかしいよぉ」太ももで顔を締め付けられても、舐めるのを、やめない!こんな経験、めったにできないからな。正直、ちんぽはぱっつんぱっつんで、すぐにでも挿入してしまいたかった。多分、生で入れてもとがめられない流れ。

でも俺、我慢した。オマ○コを舐めながら自分のパンツを脱ぎ捨て、そぉーっと体勢を入れ替えて、妊婦さんの口元に勃起ちんぽをもっていく。

「おっきくなってるね・・・」と妊婦さんがちんぽを握る。柔らかい手でもうそれが気持ちいい。直後、ぬるん、とちんぽが温かい滑りに包まれる。気持ちええ。オマンコから口を離して起き上がり俺のちんぽを咥えた妊婦さんの顔を見る。頬をすぼめてちんぽに吸い付く人妻妊婦。変な征服感がこみあげる。

「ちんぽ久しぶり?」「ふぅん、ひはひぶり」咥えたまましゃべるのも気持ちいいwそれを眺めながら、右手で妊婦さんのオマ○コを2本の指で愛撫。ちょっと中が広くなってるのか、指を曲げてGスポットのあたりをこするのがやりやすい。

「ふごんっ、ふあぁ」ちんぽから口を離して感じ出す妊婦さん。もう入れちゃっていいよね。そっと妊婦さんのまたの間に異動し掻き回した指を抜いたと同時にヨダレまみれのちんぽを挿入。もちろん生。

「ふあぁん」生のチンポの先が妊婦さんのオマ○コに突き刺さり、その上に大きなお腹と真っ黒な乳首。この光景が他人の奥さんを犯しているという実感をうむ。怖くて奥まで突っ込めないが、もうその非日常な光景に興奮しまくった。

妊婦さんも久しぶりのちんぽだからかそれとももともと感じやすいのか叫ぶように声を上げる。正直、挿入してから5分持たなかったw興奮しすぎたwいきそうなとき「ああ、ダメだ、ゴメン早いけどいっちゃいそう」って言ったら、妊婦さんの足で腰をがっちりホールドされた。

えっ?と思ったけど、中で出していいって事だと思ってそのまま放出。びゅるびゅる出たのがわかるくらい出た。

「すごーいぃ、めちゃくちゃ気持ち良かったぁ」というお褒めの言葉を頂いて中出しもまあうやむやに。2回戦もやりたいところだったけど、妊婦さんが感じすぎてたので大事をとってこれで終了。二人で一緒にお風呂に入った。

連絡先も交換したけど「何か不倫にハマっちゃいそうだし、癖になったら困るし」という事でこの妊婦とは次の約束はしてません。今頃もう出産して、子育てに奮闘しているかもしれません。