3年前に離婚しました。

子供は2人います。
5歳と4歳。
自分が引き取ってます。

当時、俺31歳。嫁は28歳。
細身で背が高く、自慢の嫁でした。

離婚の原因は、嫁の不倫で、
不倫相手との間に子供が出来たことでした。
発覚は相手の奥さんから電話でした。

最初は新手の詐欺か何かかと思い、
まともに頭に入って来ませんでした。
結局会って話す事になり、
お互いが少し離れた場所にあるイオンの
フードコートで待ち合わせしました。

この時はまだ半信半疑で、
何かの勘違いか、詐欺的なことかと
全く嫁を疑ってませんでした。

時間を調整し、待ち合わせ時間ぴったりに
フードコートに行きました。
先に座って少しすると、予定通り電話が鳴り、
自分も席に着いているとのこと。
電話片手に立ち上がると、奥の方で立って電話している
女性と目が合い、お互い会釈しました。

はじめましてと挨拶をして、
まずは探り探りで、話をしました。

年齢は自分よりかなり下に見えました。
背が低めで、ボブカット。
主婦という感じはあまりなく、
大きな目が特徴的でした。
Mさんとします。

Mさんは、
浮気の事どれぐらい知ってますか?
と聞いてきました。
俺は何かの勘違いでは?と答えました。
何も知らないんですね。
と、Mさんは言った後、黙ってしまいました。

長い沈黙に耐えきれず、
取り敢えず話してください。と言いました。

内容は、浮気は2年前から。
知り合ったのは会社内。
半年前に発覚し、相手の家には黙っておく。
今回限りで許したとのこと。
それでもまだ続いており、離婚に向け準備が終わり、
俺に話をしたと、、、
更に驚いたのは、2人の間に子供が出来ている。

良く調べたと半分関心しながら、
泣きつくして、涙も出ません。
と言ったMさんの顔を見て、
全てを受け入れました。

その日、嫁に事情を聞くと、
最初は否定したものの、
聞いた事を伝えると
諦めたかのように認めました。

出張が多くて寂しかったとか、
一緒にお酒を飲めて、
楽しくなってしまったとか、
(俺は飲めないので、、、)

でも、子供の事は聞けず、
嫁も言いませんでした。

その日は朝まで一睡もせず、
話し合い、離婚することになりました。

思えば、ここ2年間セックスレスで、
誘っても、生理だの、頭が痛いだの断られ
2年で1回か2回しかしてませんでした。

結局分かったのは、相手は38歳。
Mさんは俺のひとつ上。
子供は、6歳と、4歳の女の子。
慰安旅行で親しくなり、不倫へ発展。

2人は再婚する。子供も産む。
お互い子供はこちら側が引き取る。

子供を引き取ることができたのが
唯一の救いでした。

あれから3年。
悲しかった、辛かった事なんか
忘れてしまい、育児も母親に手伝ってもらい、
楽しく過ごせています。

正直キツくなったのは、セックス相手がいないこと。
男とは悲しいもので、
セックスできない事がこんなに辛くなるとは。

ふと考えるのはMさんはどうしているのか?
いつもそんな事を考え、
とうとうMさんに連絡して会う事に。
お互いの近況を話し、飲みに行きました。
飲めない自分は、ビール半分だけ。
あとはノンアルで盛り上がりました。
彼女も出来ていない事を伝えると、
Mさんもまだひとりだと。
その流れで、思いの外Mさんから
エッチはどうしてんの?と聞かれ
全然してないと言うと、
一緒だね?と言われ、
その後、明日も会う約束しました。

次の日お互い心は決まっていたと思います。
喫茶店も早々に切り上げ、
ラブホテルへ。

久しぶりの女の身体。
元嫁より15センチ近く低い身長。
手や足も小さくて可愛い。
元嫁より大きな胸を揉みディープキス。
元嫁より小さな舌で、キスの仕方も全然違う。

Mさんのフェラ。元嫁は高速で動かず感じだったけど、
ゆっくり、下から上に舐め上げ、時々咥える感じ。
下着を脱がすと、元嫁より薄い毛と大きめのお尻。

元嫁とは付き合っていた頃を入れると、
12年ぐらいセックスしていたことになる。
だから、すべて元嫁と比べてしまう。
元嫁はバレエしていたため、身体が柔らかく、
入れる時足を自分で持っていた。
それがとても綺麗だった事を思い出した。

いよいよ、挿入。
Mさんに入れると元嫁より愛液が多い。
でも、膣が短い感じで、奥が細くなってる感じ。
元嫁は潤滑が少なく、摩擦が高い。
Mさんの方は、膣が狭くて気持ちいい。

でも何より、元旦那の顔を知っている、
その奥さんを突いているという
なんとも言えない気持ちで、あっという間に放出。
すぐさま、2回戦。
今度はバックで思いっきり突きあげ、
元嫁より色白の小さい背中、
ストレートの黒髪のボブカットを見てると、
なんだかとても若い子とやっているような
錯覚もありました。

今では、セフレとして月に1回ぐらい会ってます。
あれほど辛かったのに、
今では楽しんでる自分がいる。
それと同時に、Mさんに好意も出でいる。
もっと会いたいけど、
これ以上気持ち入るとヤバイので、
なんとか我慢してます。