若い処女のフィアンセを得られておめでとうございます。私も高校時代クラスのというか学校のマドンナを処女レイプして結婚しました。自分には貴殿の様に女性関係はなく妻以外の女性を知りません。最近会社の若い美人秘書が執念深く不倫を迫ってくるくらいです。

それで結婚前にぜひ見極めて欲しい事がいくつかあります。1つはちゃんと実家離れが出来て2人の新婚生活に妻側の親が出て来ないかという点です。もう1つは彼女の家事能力です。ところで彼女の尊敬を受けていますか。私は難しい手術をこなす妻を尊敬しており、妻は難しい反応の工業化をこなす私を尊敬してくれます。

「30歳代のうちに妻を抱け。」とは社長の言葉ですが名言だと思います。「女は若いときは良き娼婦たれ。」というのは妻が奉じているユダヤの格言ですがこれも名言だと思います。婚約のお祝いにこの2つの言葉を贈らせて下さい。

妻は娼婦の妖艶さと、処女を卒業したばかりの時の様なうぶさを変化球の様に使い分けて夫をそそる女性になってもらうのが一番ですね。このサイトには詳しい女性の性的な育て方も載っているので参考になると思います。素敵なご結婚を、祝福と恵があることをお祈りしています。それでは失礼致します。