千佳さん、こんばんは。投稿を拝読しました。実は私も初体験は中1です。小6で経験していた女の子が結構いたので私も中学に上がったら絶対するぞと決めていました。

相手は幼馴染の女の子です。やっぱり部屋に呼んでエッチな話にもっていっていきました。N君はパンツだけ脱がしたのですね。私は彼女をベッドに押し倒して制服を全部脱がしました。恥ずかしかったと思います。

でも女性器を愛撫されて気持ち良くてぬるぬるになったのですか。私は彼女には無理だろうと思って唾液を沢山塗り付けてペニスを入れました。

最近彼女と再会して話をしていたらやはり初体験は痛いばかりではない。気持ち良さが伴うという事が解り驚きました。男には快感でも女の子には辛いばかりと思ていたからです。

でも今までいろいろな年齢の処女としましたが初体験の痛みは若いほど少ないです。しかしペニスをぐっと深刺しして膣内射精したN君は本能的にしたのでしょうか。処女慣れしていたのですか。

射精された精液を熱いものがお腹に広がると感じられた千佳さんは敏感ですね。でも避妊は大事ですよ。目立たない所にあるコンドーム自動販売機でスキンを買いましょう。危険日の膣外射精は殆ど避妊効果が無いです。

私は初体験の時からコンドームを使いました。万が一彼女を妊娠させて中絶という事になると若い体だけに将来が心配だったからです。それではN君といつまでも仲よくお付き合いを続けて本物の愛情を育てて下さいね。失礼します。