19の大学生です。友達とストリートミュージシャンやってます!夢はコンサートやって全国ドーム制覇です!
東京でやってます!この前、ある場所でやったんですが、観光客がいっぱいいるとこだったので、
始まる前から人がいっぱい集まってきました。前に修学旅行の中学生の集団、後ろに観光客、通りすがりの
人、外国人観光客がいました。後ろの人がよく見えるように前の方は低くなってくださいと言ったので
前にいる中学生はつぎつぎしゃがんでウンコ座りになりました。1列に並んで中学生達がウンコ座りになって、
反対側の俺達から中学生達のパンツが見えました。w ちなみに、1列に並んでウンコ座りしてた中学生達は、
男子、男子、女子(白地にイチゴ柄パンツ)、女子(ジャージ)、女子(白パンツ)、女子(白パンツ)、
女子(ジャージ)、女子(グレーパンツ)、女子(ジャージ)、女子(水色地に白の水玉パンツ)、
男子、男子、男子、男子、男子、男子でした。 w 俺達の2、3メートル前にみんながいるので小さなイチゴ柄、
水玉もよく見えました。w みんな手拍子したり、リズムにのったりしてみんな盛り上って、中学生達は、
足がしびれたり、痛くなるのでたまに立ったりしましたが、すぐまたしゃがんでウンコ座りになってだいたい
ウンコ座りでした。だからずっとパンツが見えてました。w 昼間で俺達に太陽の光が当たってたので俺は、
歌ってるとき、演奏してるとき、腕時計を反射させて、その光をパンツの中学生のスカートの中(実際はパンツw )
に当てて明るくなったスカートの中でよく見えるパンツを見てました。w もちろんパンツの中学生を順番に何度も
光を当てて見ました。w このパンツの中学生限定で順番にスカートの中に光が当たってスカートの中がよく見える
(パンツがよく見えるw )現象(?w )はメンバーみんな気がついて、終わってからみんなによくやった!とか、
光が当たってパンツがよく見えたよ。サンキュー!とか、順番にパンツが丸見えとか、お前、パンツ見過ぎとか
ゲラゲラ笑いながら言われた。パンツ見過ぎって言われてもみんな見てたのに。w いつもは1回、曲とトークで
30分くらいなんですが、その日は曲を増やし、トークを長くしたので1時間やりました。w
歌ってるとき、トークのときにわざとイチゴとか、白とか、ホワイトとか、ブルーとか、水玉とか、
ドットとかこっそりいっても中学生達は全然気づいてません。w トークで、イチゴ柄パンツの中学生に
イチゴ好きですか?って聞いたら、好きですって言い、どれくらい好き?って聞くと大好きって言いました。w
中学生達ははいてるパンツがどんなパンツか忘れてるみたいでした。w 見えてる、見せてるのも
忘れてるみたいでパンツの中学生達は最後までずっとパンツを見せてくれました。w
最後に感謝の意味を込めて、ありがとうございましたとか、また見に来てくださいとか、また聞いてください
とか言って見てくれた人と握手するんですが、俺達、パンツの中学生には、ありがとうございましたとか
言って握手して、でも、心の中は、パンツありがとうとか、白パンツありがとうとか、長時間見せてくれて
ありがとうとか、スカートの中に光が当たってパンツがよく見えたよありがとうとか、イチゴよく見えました。
ありがとうとか、光当ててたの気づいてなかったね。暗いスカートの中が明るくなってさらによく
パンツ見えたよ。ありがとう。とか思いながら握手しました。w ちなみに、やってると見てる人の
パンツってたまに見えますよ。w チラッと見えたり丸見えで見えたり。w 2人同時に見えたりも。w
さっきも書きましたが、夢は全国ドーム制覇ですが、ドームだとパンツ見えないので
全国ストリートでしゃがんで見てる女のパンツ制覇のほうがいいかな?そんなに簡単には見えませんが。w
つぎは○月○日に○○でやります!俺達ストリートミュージシャン!パンツ見える子ストリートパンツ!
ストパンで検索!カチッ!w