不良女子高生をレイプしたら2人が妹分に納まって俺と同棲するようになった。

勉強と躾や言葉遣いを見ているうちに彼女らは優等生となり御両親の信頼を得た。

今は1~2年生の勉強範囲の漏れを完全に埋めたので3年生の予習をしている。

当初は1か月分の予定だったが頑張って全教科2カ月分勉強することになった。

最近妹達はLCからガールズレッスンと言うマスタベーションDVDを買ったらしい。

マスタベーションの目的は自分の体で感じるところを自分で把握しておく。

マスタベーションでそこの感度を向上させる。俺に伝えてそこを攻めて貰う。

と言う事らしい。俺が大学などで留守中にDVDを見て知識を仕入れているようだ。

そして夜のセックスが終わった後、自分の床でマスタベーションしているようだ。

マスタベーションの効果は発育途上の妹達の体ににてきめんに表れたようだ。

セックス時に舐め方やペニスの使い方などに彼女達からの注文が増えた。

セックスの特に前戯には快楽を引き出すためのベストなポイントとタイミングがある。

例えばまだたってもいないのに乳首やクリトリスを愛撫で直撃しても逆効果だ。

妹達の適切な注文は俺に彼女達のベストなポイントとタイミングを教えてくれた。

俺のセックスや前戯のテクニックが向上し彼女らの性快楽は増大したのは間違いない。

今まで妹達は性快楽に酔うセックスを楽しんでいた。先程初めてオーガズムに達した。

女性のオーガズムは快楽の別世界を漂う事らしい。男には理解できない世界だ。

「素敵な体験を有難う。でもこれからもお兄ちゃんにはロリロリ甘えるから大丈夫」

と妹達は言うがセックスに割く時間はこれから確実に増えそうだ。