俺はワインで不良女子高生を酔わせレイプして出来た2人の妹と暮らしている。

きょうは午後もびっちり難しい講義があったので勉強で疲れて5時過ぎに帰宅した。

家のドアを開けると2にの妹が飛びついてきた。

「聞いて聞いて今日も先生に凄く褒められたの。3日坊主になるなと言われたけど。」

「みんな私たちのことをどうしちゃったの?って聞いてくるの」

「だから今夜も予復習を教えてね。お兄ちゃんのおかげであたし達優等生なの」

と言われた。今夜は半額のタイムサービスで買ってきた焼肉を食べさせて貰った。

彼女ら秘伝のたれが実に美味しかった。付け合わせのサラダも美味しかった。

妹二人なので並んで勉強させようと学習机を買ったのが通販で届いた。

早速組み立てて2人に1台ずつ与えた。彼女達はぬいぐるみなどを机に飾った。

今夜も苦手教科英語、数学、理科を教えた。セックスした彼女らは必死でついてきた。

4時間くらい勉強した後理解度を問題集でチェックした。今日は1人が満点をとった。

ご褒美に彼女達の好きな体位で2回ずつセックスをして大量中出しを注込んだ。

彼女達はどこで買って来たのか性交体位の本を持ち出して「これでして」と言った。

セックスはペニスをヴァギナに入れる行為だがなぜこんなに色々あるのかと思う。

でも女子高生の膣は柔らかくて美味しいなと思った。ペニス抽送の難しい体位もある。

彼女らは膣内の高感度ポイントを突かれるよりペニスの膣内存在感を愛と考えたがる。

セックスも終えて彼女らを11時に寝かしつけた。TVで夜更かしするのは習慣だ。

うちに来て数日で彼女らはタバコや夜更かし朝寝坊など悪い習慣を放棄してくれた。

で、俺は11時過ぎから自分の勉強をしている。社会に出たら自分の力で貢献したい。

妹達の洋菓子店に負けたくない。でも彼女らは美味しいとはどういう事か知っている。

きっと食品の世界で活躍できるだろう。俺も頑張りたい。