最初に妹達が連れてきた処女は俺の友人に譲った。処女の女子高生に憧れていた男だ。

処女を卒業したかった彼女とはすぐに結ばれた。そして彼女は彼の優しさに惚れた。

今では強固に結び付いた恋人同士だ。多分このまま結婚にゴールインすると思う。

彼の事を深く知った彼女は彼の事を尊敬しているし、彼も彼女を愛している。

ヤリコンでヤリマンたち相手に鍛えた彼のテクニックは彼女を喜ばしているだろう。

彼もヤリコンに出なくなった。多分俺と同じ事情なのだろう。精液がきついのだ。

大学で彼から聞いた話では色々テクニックを教えたら彼女は積極的になったそうだ。

セックスをリードするのだそうだ。のしかかってキスをして彼の乳首などを舐めて

積極的にフェラチオして固くなった陰茎を彼女の手で騎乗位から膣に導き入れて

上手に腰を振って彼の射精を待っているそうだ。きっと彼女は彼を独占して喜ばせたい

妻の座を確保したいと考えているのだろう。でも恥じらいも見せてくれるそうだ。

彼に黙って犯され喜ぶ日もあるそうだ。肉体のコミュニケーションはとれているので

彼に強く惚れている印で結構ではないかと思う。結婚したら良い子供に恵まれ

平和な家庭を築いてほしいと思った。