どうも最近、夜は妹達に十分射精してから寝ても俺のペニスに朝立ちが起きるらしい。

朝6時前に目を覚ます妹達に発見され、気付かないうちに寝巻のズボンとトランクスを

とられ潤んだ膣で妹達に騎乗されてしまう。妹達は俺のペニスを根元まで一度

飲みこんでポルチオで味わったのち、腰を引いて必殺の逆ピストンをかける。

上手な腰使いに気持ちが良くなって寝ぼけた俺は膣内射精してしまう。

するとフェラチオをかけて再勃起させ後発の妹もペニスの味を楽しんでいようだ。

今日も早朝から妹達に犯されて目が覚めたので早めの朝食をとって勉強を見た。

すると先日処女を奪ってしまった美少女から今日はぜひお邪魔したいとメールが

入った。彼女は8時半ごろ来たので一緒に勉強させた。先程昼食をとった。

美少女はスパルタ式の連続思考に全く不慣れなので昼から少し休みたいと言った。

仕方が無いので昼からセックスタイムにして正常位の1発目が3人を1巡した。

女性は人によって泣き所が違えば愛液や淫臭も違う。セックスには個性が必要だ。

それをワンパターンの前戯とセックスしかしない自己中心男が多すぎる気がする。

今日は美少女も安全日なので膣内射精をした。妹達は彼女にピルを薦めていた。

妹達が俺の射精が迫るとだいしゅきホールドで固めるので美少女まで真似をした。

これを書いたら後背位から2発目を1巡させたいと思う。精力を頑張りたい。

2回ずつセックスを済ませたら再び勉強再開の予定だ。しかし3人ともセックスが

大好きだ。もう趣味と言っても良い。美人ほど好きなのは気のせいだろうか。