Chu→2のBoyです。Tokyo!に修学旅行に行きました。
男女の班行動で、男子は女子達と離れたりしてナイショでパンツ撮ってました。
俺達も自撮り棒に付けたスマホ、デジカメを逆さに持って撮ったり、袋に入れた
ビデオカメラで撮りました。Tokyo!の中学生、高校生、大学生、若い人、どこかの修学旅行生とか
撮りましたが、そばに同じ班の女子がいるのでこっちも撮りました。別の班の女子も撮りました。
電車乗ってるときとか同じ班の女子は結構撮りました。たまに女子がアトラクション
待ってるとき、人を待ってるときとか俺達のそば、足元でしゃがんでるときがあって、まわりの人から
パンツ見えそうなときはしゃがんだ前に荷物を置くんですが、壁なんかがあったら、壁のほうに向いて
しゃがんで、まわりからパンツが見えないときはしゃがんだ前に荷物を置かないときがありました。
そういうときはバレないように自撮り棒を使って女子の前から撮りました。
電車乗ったとき、女子1人が座席に座って、そばのドアのところで女子2人がドアのほうを
向いてしゃがんで、その隣に俺が立ってて、しゃがんだ女子の後ろにも男子が立ってました。
しゃがんだ女子2人は、疲れたのか顔を下に向けて寝てしまいました。俺は、自撮り棒で
前から2人のパンツ撮りました。そういえば、ディズニーランドは、自撮り棒禁止ですが、
俺達バンバン自撮り棒使ってみんなの写真撮ったり、パンツ撮ってました。
しゃがんでる女子を前から撮ったり、ショップで買い物してる女とか撮りました。ビデオカメラでも
バンバン撮りました。原宿、渋谷行ったとき、女子が買い物してて俺達ヒマになったとき、店員さんの
パンツを撮りました。有名なブランドの店員さんは、白、ブルー、ピンクでもシルク生地のパンツで
おっしゃれ~なパンツの店員さんがいましたが、白の綿生地、白にピンクの花柄、ピンクにいちご柄の
パンツのおこちゃまパンツの店員さんがいました。ちなみに、しゃがんでた女子は、白の綿生地、白とピンクの
しましま、白とグレーのしましま、ピンクでプリキュアのフロントプリントとか撮れました。だいたいスカートの
中に体育のハーフパンツをはいてるんですが、体育が無いからか?修学旅行だからか?パンツでした。
しゃがんでるので大股開いてM字で、なんかおまんこのとこがぷっくりしてパンツ丸見えで、
電車でしゃがんで寝てた女子は、電車が揺れるたびさらに大股になってきてさらに丸見えになってました。
そういえば、こんなことがありました。渋谷で買い物して別の班と合流するのでみんなで別の班の人が
来るのを待ってたんですが、女子の一人がコンタクトしててコンタクトを落としてしまいました。
みんなで探すことになって女子達は並んでしゃがんで探して、男子達は女子達のまわりを探しました。
なんか前を歩いてる人達が、クスクス笑って歩いていきます。俺は女子達の前に行くと、女子3人しゃがんで
パンツ丸見えでコンタクトを探してました。白に赤の王冠の柄、白、白のパンツが並んでました。
イケメンもきれいな女性も笑って通り過ぎて行きます。ほかの男子もみんなパンツに気が付いて、
男子みんなでアイコンタクトしてパンツ見ながらコンタクトを探しました。写メ撮ってるイケメン、
何度も前を通ってパンツ見てたイケメンが何人もいました。「あっ!パンチラ!」、「パンツ見えてる!」、「パンツ」
とか言ってるのが聞こえました。信号待ちしてる車に乗ってる人達も窓開けて「パンツ見えるよ」とか言って
大爆笑してて、スマホ出して「修学旅行生!渋谷の記念にハイ!パンツ!」って言って写メ撮って笑って車は
行ってしまいました。そしてやっとコンタクトが見つかりました。そして別の班の人達が来ました。
時間にして何分かわかりませんが長時間探してたので長時間パンツ見えてました。まず、俺達が長時間
パンツ見れたのですから。女子はたくさんのTokyo!の人達にパンツ見られ、撮られました。俺達、もちろん
このパンツもコンタクト探しながらスマホ持って撮りました。前を歩いて笑いながらパンツ見てた人、前で写メ
撮ってた人、さっきの車の人なんかも撮れててたくさんの人に見られて撮られた女子に大興奮でした。
たくさんパンツ撮れて超楽しい修学旅行でした。またTokyo!にパンツ撮りに行きます!I love Tokyo!