大学生です。パンツ撮ってます。友達に外人がいるんですが、彼らも
パンツ撮ってます。日本で、彼らの国に帰ったときも撮ってます。
彼らは日本で撮ってるときは、女に近づいて英語で話しかけて道を尋ねて、
時間稼ぎをして、後ろにいるのがパンツ撮る方法で撮ってます。
ノリがいい女だと、最後に長いハグをして、後ろにいるのがスカートを
めくって撮ったりすることもあります。数人でいる高校生、中学生なんか
数人でハグして、順番にスカートめくって全員撮ったりすることも
あります。笑 撮り終わったら英語から日本語になって、「バッチリ撮ったぜ」、
「白パンだったよ」とか言って笑ってるそうです。
修学旅行の中学生なんかやりやすいって言ってました。笑
もちろん、電車、店内とかで後ろから撮ったりもしてます。
彼らは日本語はペラペラです。笑 彼らの国で撮ってるときは、まだ盗撮の
意識がうすいみたいで、かわいい娘、美人な娘が次々撮られてます。笑
Tバックなんかいて、ケツまで丸見えの外人もいます。笑
撮った日本人のパンツ、外人のパンツは海外に発信してるそうです。笑
大きなバックプリントのパンツの中学生、おしゃれにキメてる女の小さい穴が
開いてる白の綿パンツ、外人の生地がうすいのか?スケスケパンツとか、
世界で見られてます。笑
彼らは外国に旅行行くときがあって、そのときも観光しながら撮ってるそうです。
今、これを女性が見ていたら、あなたのパンツも世界で見られているかもしれませんね。笑