私は、結婚5年で前妻を寝取られて離婚しました。
当時私32歳、前妻28歳で、3歳の娘がいました。
相手の男は妻のパート先の上司で前妻より12歳も年上で、W不倫1年半でした。
次第に幼い孫を預かりっぱなしになっていくので、心配した義母が前妻にパートを減らすよう忠告したのですが、その時には既にW不倫歴1年が過ぎ手いたそうです。
新婚時代は毎日だった私と前妻との夫婦の営みは、娘が生まれてから週1回に激減していましたが、外注していたとは気づきませんでした。

私が異変に気付き始めたのは、前妻が求めに頑なに応じない時があったからです。
普段は、仕方ない顔をしながらも裸になって股を開いてくれるのですが、応じない日は、風呂に入るところさえ見られたくないほど肌を見せることを拒むので、あまりにも不自然さを感じました。
前妻がシロであることを証明するために興信所のドアを叩きましたが、結果は真っ黒、私は、拒む妻を風呂上がりに無理やり肌を晒させ、足首や肘、乳房周りにくっきりと残る緊縛痕を発見しました。
陰核も陰裂から飛び出すように腫れていて、それは1日で元に戻るそうですが何かで吸引されたそうです。
前妻は、パート先の上司にマゾ人形に玩ばれていたのです。

私は、娘のこともあるので前妻を許し、前妻のパート先の上司に慰謝料を請求して、前妻とキッパリ別れるよう申し入れました。
しかし、信じられないことに、前妻が私との離婚を望み、親権をスンナリ私に委ね、パート先の上司を略奪してしまいました。
前妻と上司合わせて600万円の慰謝料が私に支払われましたが、おそらくは同額の慰謝料が前妻の上司の奥さんいも支払われたのだと思いますから、相当な負担をしてでも前妻はあの上司と一緒になりたかったようです。
私は、妻をマゾ人形にされて、そこから抜け出せなくなった妻に三行半を突き付けられるという惨めな経験をしました。

みなさんで、不倫が成就した方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたら、元のご家族のことを思いだしたり、戻りたくなったりした事はありませんか?

離婚して8年が過ぎましたが、一度も前妻から連絡があったことはありません。
娘の誕生日にも、小学校の入学式にも、何の音沙汰もありません。
新しいパートナーとの幸せに浸って、元のご家族の不幸など構っていられないのでしょうか。
女性って、それほどまでにあっさりと過去を切り捨てられるのでしょうか?

私は、4年前、36歳の時に再婚しました。
相手は当時28歳の女性で、娘の幼稚園で一緒だったシングルマザーでした。
ボーイッシュで、小柄な榮倉奈々さんという感じでした。
彼女は、娘が年中組の時に年少組に入ってきた男の子の母親で、22歳で非嫡出子で男の子を出産、働きながら子育てをしていました。
なので連れ子がいても初婚でした。
私は、通勤距離が以前の3倍の20㎞になるけれども、止むを得ず実家の傍に越して両親や義姉に娘を見てもらって働いていましたが、父親が秘密の子供を産んだ彼女は実家から疎まれ、託児所に預けていました。
彼女は、疲れ果てているのがわかり、境遇が似た私が励ましたり、娘と一緒に彼女の息子を遊びに連れて行ったり、時には彼女を含めて4人で遊びに行ったりするうち、ついに男女の関係になってしまいました。
一児の母とは思えぬほど美しい陰唇で、処女解任のマリア様かと思いました。

再婚するにあたり、妻の連れ子の父親の正体を妻が明かしてくれました。
それは、妻が処女を捧げた元彼で、バイク事故で亡くなってから、妊娠がわかり、この世に父親のいないこと分かれば堕胎しろと言われそうなので、密かに彼の忘れ形見を育てる覚悟をしたそうです。
性体験人数1人、性体験期間1年という28歳のお母さんですから、陰唇が美しかったのです。

今、私は再婚して幸せに暮らしていますが、別れた前妻は、私や娘のことを何とも思っていないのでしょうか。
私は、離婚したと言ってもかつては愛し合った前妻ですから、私は、前妻の暮らしがとても気にかかっています。