明けましておめでとうございます!冬休みになって、いつもパンティ!撮ってるとこを
飛び出してあちこち行ってパンティ!撮ってます!みんな冬休みなので誘ったら、友達や弟とか
も来たので高 生、中 生、小 生の集団でパンティ撮ってます!
ショッピングモール、電車、神社とかで冬休みの学生、若い女とか、小 生とか
正月パンティ!新春パンティ!賀正パンティ!謹賀新年パンティ!撮ってます!
正月、ショッピングモールに行って店員のパンティ!も撮ってたら、ある店でセールや福袋売ってて、
ものすごい人がいて押したり押されたりで大変なことになってました。そこでみんな突入して、
女のケツ触ったり、パンティ!撮りました。みんな一旦出て、たくさんの人のそばで店員が
「セールやってまーす!」とか「福袋いかがですかー」とか言って呼び込んでました。
俺達店員を囲んで大変なことになってる人混みの中に押し込んで、店員のパンティ!撮ったり、
ケツとか触りました。ブラジャーのホックを外して服の中からオッパイ触ったり、スカート脱がしたり、
パンティ!脱がしたりしました。買う人、店員、押されたりして悲鳴があがってました。
買う人のジーンズ、スカートも脱がしました!みんな外出て見てると、押されたせいか、俺達が
脱がしたせいか、服装が乱れてた女がつぎつぎ出てきました。正月はパンティ!とケツとか触って
楽しかったです!冬休み最終日までパンティ!撮りまくります!