奥様が非処女だった場合、奥様には最低でも1人の元彼がいらっしゃったのです。

 あなたの愛する奥様が、あなたの知らない男に乳房を揉まれて、乳首吸われて、両足を広げられてワレメを舐められて、その男のペニスをねじ込まれ、痛みに涙しながら処女を失ったのです。

 奥様がその男のペニスを咥えて、その男が気持ちよさそうにしながらペニスを勃起させたのです。

 やがて、その男のペニスが奥様のワレメのヒダをかき分けて突き刺さって奥様が胎内をグチャグチャに掻き回されるたびに悶絶するようになったのです。

 その男を想うあまり安全日の中出しを許容して、胎内に注がれたザーメンがペニスが抜けてポッカリ開いた穴から垂れ流したのです。

いかがですか?
非処女の奥様なら、全員が必ず経験したことですが、想像できましたか?
全てあなたの奥様の過去の真実の姿ですよ。

ふしだらに足を広げて元彼のペニスに痙攣していた奥様を大事に思い、セックスして元彼が教えは喘ぎを見て満足しているのですね。
元彼のペニスを咥えた唇にキスして、元彼の精液を舐めた舌にあなたの舌を絡ませているのですね。
元彼の精液が染み込んだ産道をくぐってあなたの子供が産まれてきたのですよね。

だから私は、大学時代に非処女と遊んで、社会人になって最初に付き合った高卒の生娘と早々と結婚しました。
年齢を重ねると、付き合う相手の年齢も上がって処女と巡り合える可能性が下がりますからね。