お前、補習指導だって、急に言われた
仕方がない、覚悟してた、けど
担任でもない、生徒指導でもない先生
家に来いって言う
なんで? 先生んちに?



先生、私のストライク、でもないけど
まあ、合格点か
先生んちで、二人っきりって
それ、見え見えのお誘い?
いけないこと期待して、いいっすか



私の肩に手を置いて
一生懸命説明してる先生
いいのに、私、期待してんのに
あれ、手が背中に回ってきた
急に私を引寄せて、顔が近すぎだよ
一瞬で、唇を重ねられて
いちおう抵抗したよ、ちょっとだけ
唇の柔らかい感触、肩から力が抜けた
期待通りかな、へへ
でも、もっと荒っぽくても
いいんじゃないの、先生



はい、服は自分で脱ぎます
だけど、ショーツは、自分で脱がないよ
先生、脱がせてくれる?



おっぱいの吸いかたが、舌使われちゃって
やぁん、やぁ、やーぁ、くすぐったぁーい
私の‥‥蜜壷に‥‥先生の指が
中に入ってきたぁ、くりくりって、されて
あぁーん、くっ、くすぐったーい
先生って、もしかして、上手なの?



あ、あぁー、入ってきた
けど、あれ、ちょっとだけ
もっと奥に入ってこないの?
なんか、じらしてんのかなー、せんせー
くぃ、くぃって、やさしくついてくる
あ、あぅー、入ってきた、入ってきた
そっと、やさしく腰振ってる、せんせい
‥‥うっ‥‥うっ‥‥うっ‥‥
やさしいー、上手い、大人なんだー、うれしー
うっ、‥‥うっ、‥‥うっ、ふぅーっ
あいつより、ずっと上手、ずっとやさしいよー
先生とあいつを比べちゃってる私
もっと、もっと、もっと
いぃ、いぃ、いいー‥‥いいー‥‥いいいー



「何? 聞こえないな、なんか言ったか?」
ぼそぼそって言う先生、授業中そのまんまー
私、なんか言ったのかな
自分ではエッチの時に声出さないタイプだよぉ
今日は感じてんのかなあ、やーだぁ



あっ、あっ、すごい、
うっふ、うっふううー、あぁぅ
わたし、たぶん、そんな声出してたと思う
両手でぎゅうーって抱かれてて、動けないよ
けど、先生すごいよ、すごいよ
あん、あん、あぁんー
もっと、もっとぉー
来て、来てぇー
私の先生、私だけのせんせー



その日は快晴
開け放した窓から
心地いい風が、部屋を抜けて行く
先生の肩越しに窓を見上げる
青空、一筋の飛行機雲
いい雰囲気
こういうの、好き



私に挿入してる先生、さらに大きくなった
あう、あうって感じ、すごいすごいー
けど、え? でるの、出すの、出そうなの
強く、強くついてる、いぃ、もっと
あぁぅ、はぁぁぅ、はぁぅーーーっ、
なんか、中が温ったかいよぉ



せんせー、だ、出したの?
やった、やったー、中出しー
私、先生に中出しさせてやったぜ
やったー、イエーイ
ぎゅーって抱きついた
先生好き、だーいすき



遠い遠い、なつかしい
十代のころの
すてきな思い出です