日曜の朝、電車に乗ると、遠征試合に行く男子高校生が2人座席に座ってました。
私は2人の向かい側に座りました。2人はテニスのバッグを下に置いて、水色のTシャツ、
白のハーフパンツで、ハーフパンツの下にアルファベットで高校名が書いてありました。
テニス部で遠征試合に行くみたいです。2人イケメンで、話しながら何度も足を組み替える
ので、ダボダボのハーフパンツから赤、白、黒のタータンチェック、水色に青のペイズリーの
柄のボクサーパンツがチラチラ見えました。たまにTシャツをめくってお腹を触ってお腹とお腹
からパンツが見えたり、ハーフパンツのポケットに手を入れて手を上下に動かしてパタパタ
してるのでハーフパンツの中のパンツがよく見えたりしてました。しばらくしたら、
ペイズリー柄の子が、ハーフパンツの中に手を入れてパンツの上からあそこを触って
あそこのポジションを変えてたり、パンツを触ってました。すると、パンツの裾から皮をかぶった
あれが3センチ位顔を出してました。私はチラチラ2人を見てましたが、2人ずっとパンツが
見えてたり、あれが見えてて笑いながら話をしてました。あれを出してた子は数分して
またハーフパンツのポケットに手を入れてパンツを触ってポジションを変えたり足を掻いて
たのであれがパンツの中に納まりました。駅に着いて私と2人は同じ駅で降りました。
30分はパンツ見えてました。多分、私が電車に乗る前からパンツが見えてたかもしれません。
朝から良い物が見れてラッキーでした。〇〇高校のテニス部のイケメン2人、おしゃれな
パンツとかわいいあれを見せてくれてありがとう。