俺の行ってる高校は、芸no-人がいっぱいいます。友達と学校とかでパンツ撮ってると
gei能人の女子のパンツも撮れます。?????の?????や、?????、?????
の?????とか撮ってます。芸能jinなのでマスクとかしててもバレバレ。電車の中や店の中とかで
一般人にもパンツ撮られたり。芸no-人の男子生徒もパンツ撮ってます。黒のパンツや黒のスパッツ
が多いですが、たまに黒のパンツを重ねてはいててハミパンしてたり、パンツの女子がいます。
俺はやってませんが、学校のトイレ撮ってる男子もいるみたいです。たまにダサいパンツや、ヘンな
パンツがいるので、gei能人ならおしゃれなパンツをはいてほしいですね。