今日は土曜日で講義なし。エリが泊まりに来てくれる。お母様の自宅デートのためだ。

お母様は再婚を目指しておられるらしくお相手は真面目な部長。俺の先輩だそうだ。

エリに名前を聞いて人柄や経歴などを調べてみよう。部長の奥様は病死されたらしい。

エリは先方の家族とも会ったそうだ。エリが見ても可愛い2人姉妹がいるそうだ。

エリは俺と通じるのを恐れていた。俺はエリの膣と淫臭の虜だと言っても信用がない。

「真面目イケメンの血のつながっていないお兄様でしょう。危険だわ」と警戒される。

ヤリコン30回で200人以上の女子大生とセックスしたのが悪かったらしい。

でも、このサイトの前の方を見ると高大7年で処女だけ400人犯した人も真面目な

パパに収まっている。「美人の姉に仕込まれた」をエリに見せたら少し安心した。

その人が我流ヤリチンに宋美玄先生の教科書が良いと書いているので読んでいる。

なるほどセックスはこうやるのかと基礎の勉強になって今夜のエリが楽しみだ。

タップリと正しいクンニを御馳走しようと思う。イッタふりというのは痛い指摘だ。

エリに今日のお昼ご飯から食べさせて貰う。母に「エリさんに胃袋を掴まれたのね」と

言われる。ガッチリ膣につかまれているのはペニスであって美味しい食事はその次だ。

処女を含む女子大生を200人以上犯して分かった気になっていたがこのサイトには

400人の処女を犯した人や122人の人妻を妊娠させて子供を産ませた人など

鉄人がいると思う。でも幸せな結婚で終止符を打っているので俺もエリと結婚したい。

宋美玄先生の教科書を読みながらエリの膣を待ていると今からペニスが立ってくる。

そうそう処女400人切りの人は段ボール4箱の被害者ショーツを集めているそうだ。

俺もエリの要らなくなったシミ古ショーツを貰ってコレクションしたいなと思った。

エリが何というか。あと1週間でエリのピルは有効になる。待ち遠しいなと思う。