俺は口約束だけだがエリと婚約した。エリは俺の事をお母様に話しOKを得たようだ。

俺も両親に話して「どうしても結婚したい娘がいる。」と言うと会いたいと言われた。

美人のエリの膣が呼んでいる。随分女を喰ったがあんな膣は他の女にはなかった。

粘膜と擦れる恐ろしい快楽がペニスに伝わってくる。名器ミミズ千匹に間違いない。

エリにペニスを入れたら最後逃げられる男はいない。彼女が処女で本当に良かった。

エリに朝ご飯を食べさせてもらった。冷蔵庫の材料で素早く作れる家事能力が高い。

コンドームを買いに行った。このサイトの投稿にあった「グラマラスバタフライ」を

エリは選ばなかった。「めちゃうす1000」がお気に入りだ。薄いのでペニスを

カリまでリアルに感じられて膣内で気持ちが良いのだそうだ。ひと箱12個入りだ。

正常位は男には気持が良いが女が興奮すると膣の入り口が膨れてGスポにペニスが

当たらなくなるとどなたかの投稿で読んだが本当だ。後背位の方が女を絶頂に導く。

後背位はエリがロストバージンした体位でもあるので彼女も好きになったようだ。

でこれもどなたかの投稿で読んだがPスポは優しくタッチでGスポは突いても良い

と言うのも本当だ。PスポGスポの快楽の組み合わせで女を膣イキさせられる。

このサイトには有用な情報が散在している。また女子高生と頑張っておられる方の

投稿もあるので励みなる。エリは勉強が好きなので家庭教師の出番なくちと寂しい。

実はコンドームを買って帰るなりエリに誘惑され床に引き込まれバックッスタイルで

クンニしてそのまま後背位で一発セックスしタップリ射精してから投稿文を書いている。

エリは恥ずかしいからやめてと言うがそれが可愛くてついつい投稿してしまう。

エリは性欲が強い。今までの経験上淫臭の強い女は性欲も強い。エリも例外ではない。

実は顔見知りになって少し言葉を交わしていた時点でセックスを意識していたそうだ。

結婚してエリにタップリと中出しして俺の子供を作る日が楽しみだ。