俺は区内の大きな梅園にそろそろ花が付き始めたというツイートを読んだ。

梅園は梅が満開になるとすごい人出になる。今日はエリを連れてバスで梅園に行った。

エリは俺とデートだと喜んだ。園内は白梅ばかりだが梅の花は綺麗だと思った。

花が少ないので入園者も少なくて気持ちが良かった。デートを喜ぶエリに

「万葉集の時代には中国からの輸入植物だった梅が珍重され桜より歌が多い」

と俺が言うと万葉集の中の代表的な梅の歌をエリはすぐさまあげた。

このサイトには梅酒をVOで作って女性を酔い潰して生で犯す投稿がある。

その話をすると「あなただって愛撫で女を酔せて生で犯しているじゃない」

と言われた。十分梅を楽しんだ帰り道、名物の葛餅屋に寄った。美味しかった。

葛餅屋を出るとエリはきょろきょろし始めた。「エリどうしたんだ?」と聞くと

「あなたに連れ込んで貰うホテルが無いわね。」とため息をついた。すると俺が

前方の国道沿いに紫の看板を見つけた。古い連れ込み旅館だ。営業中とある。

早速入った。部屋に通されると綺麗なお庭の和室だった。お茶とお菓子とお絞りが

出てきた。俺は早速エリの白い肌を貪った。丹念に知り尽くした性感帯を舐めた。

正常位からペニスを入れるとエリの名器にどんどん精液を吸われた。

暫くするとエリも満足したのでまたバスに乗って帰って来た。