俺は美人女子高生エリをお説教テープをえさに部屋に引き込んで処女レイプした者だ。

俺のセックステクニックでエリを開発して必殺のクンニで逃げられない様に縛る予定が

名器の膣の物凄い快感から逃げられなくなった。見事な返り討ちにあってしまった。

噛めば噛むほど味が出るというのかペニスを入れれば入れるだけおいしくなる膣だ。

もうエリ以外の女はどうでも良くなった。早く就職してエリと結婚して暮らしたい。

エリは外見も物凄い美少女だ。プロポーションもバストが大きくお尻が締まっている。

エリを連れて渋谷を歩くと視線を集める。俺がいるのにナンパするバカまでいる。

今朝買って来たコンドームは8枚目を使用中だ。そうまたエリの中から投稿している。

ノートパソコンを乗せたちゃぶ台を床に載せエリにそれに背を付けて座ってもらい

対抗座位で俺がペニスを刺している状態だ。しかし絶倫でもない俺からすでに7発の

射精を引き出せるエリの膣は本当に名器だ。今日も12枚のスキンを使い切りそうだ。

今日は7~8時ごろエリが帰ってしまう。寂しくなる。良い女を持った宿命だろう。

エリは明日も学校帰りにセックスしに来てくれるだろうか。俺は完全にエリ中毒だ。

エリのおかげで美人の写真を見てもなんとも思わなくなった。前戯である性感帯を

こうなめていたのをエリがああなめて欲しいというと舐め方を即座に変更している。

エリが喜ぶ前戯と後戯と丁寧な後始末をしている。セックス後のショーツも履かせる。

エリへの愛撫は「女性器の愛し方」と言う本をベースにしている。うう射精が近い。

投稿できるか。それでは失礼します。