今日もエリはご飯を作るためとセックスのために学校帰りに寄ってくれた。良い妻だ。

今日はスーパーが良いナスの特売をしたので豚肉と味噌味炒めを主にするそうだ。

エリの作る野菜料理は本当に家庭の味で大根、かぼちゃを始めどれでも美味しい。

昨日のピルに変える話は早速お母様が婦人科にエリを連れて処方して貰ったそうだ。

昨日から服用を始めたのであと10日でコンドームは不要になり中出しOKとのこと。

恐ろしい名器を誇るエリの膣を生ペニスで味わって精液注込み放題は夢のようだ。

エリにしてもこの世で最も愛おしい人に欲望の体液を注入されるのは楽しみらしい。

コトコト野菜を煮る間にエリが乳房と女性器を十分吸わせてセックスしてくれた。

例によって女子高の制服からショーツだけ抜いての興奮するセックスに持ち込まれた。

俺はエリのクンニと淫臭が好きだ。エリはまた騎乗して腰を振った。非常に上手い。

ペニスに膣口を当て俺の長めのペニスをするりと飲みこむ。名器に3分と持たない。

それにしてもどこで騎乗位を練習しているのか不思議に思ってエリに聞いてみた。

お母様のカードで通信販売を利用しアダルトグッズ店からディドルを買ったそうだ。

それを練習台にしているそうだ。俺で練習しろというと「うふっ」と淫靡な笑顔になり

「そんな事をしたらあなたの体から全ての精液をカラカラになるまで吸い尽くすわよ」

といった。ご飯が出来たので夫婦水入らずで食べた。エリは良いナスを買ってくる。

食後に床の上で対抗座位でセックスをした。制服の胸だけをはだけて乳首に甘えた。

エリの強い淫臭を放つ愛液がペニスを伝って落ちてきた。突然エリが腰を振った。

恐ろしい快楽に射精してしまった。彼女はディープキスをすると台所を片付けた。

「また1晩泊まってタップリ可愛がっていただきますからね。」と言い残して彼女は

帰宅した。彼女が残してくれた愛液の淫臭を嗅いで寂しさを紛らわせている。

そうだ期限が近いレポートがあったとあわててワープロと参考書に向かった。