出会い系でとある人妻に先週の土曜日に会った。

彼女は、旦那とのエッチがつまらないらしく
旦那に内緒で毎日オナニーしてたらしい。
「オナニーのお手伝い」と掲示板に投稿していたので
半信半疑、遊びのつもりで
メールでオナニーの手伝いをしてやる事にした。

毎晩メールを送ってたら、彼女から
「一度直接お会いしませんか?」とメールがきた。
同じ県に住んでた事もあり
「俺もに会ってみたい。とりあえず食事でも」と返信した。
すると、「やったー!いつにしましょうか?」とメールが…。
俺には多少下心があったけど
メールを見る限り彼女には全く無さそうだった。
まぁ、旦那いるしね…。

当日、想像してたより可愛くスレンダー。
食事しながら盛り上がって、かなり楽しかった。
食った後すぐにバイバイなんてしたくないと思った。
店を出た後、彼女の手を握って一言
「ホテルに行こう」
そして、返事を聞かずに強引にホテル街に歩き出すと
通じたのか腕を組んできてくれた。

ラブホに行き、交代で風呂に入った。
旦那以外の男とは初めてのようで体が固まってたので
緊張がほぐれるまで暫くキスしてた。
「大丈夫?」と声を掛けると、「うん」と笑ってくれたので、
もう1回唇にキスした後、彼女の首筋に顔を埋めた。
こんなに丁寧に愛撫したのは初めてだった。

少しずつ甘い声が大きくなってきたり
自分から俺に抱きついてくれるのが嬉しくて、愛撫を続けた。
クンニと手マンでさらに濡れさせた後、彼女に挿入した。
人妻なのにかなり締まりがいい。
ちょっと体を動かすと彼女から甘い声が漏れたので、ゆっくり律動を始めた。

スピードを速めると、彼女はそのまま声をあげてイってくれた。
俺の腕を持って喘いでる姿がめちゃめちゃ可愛かった。
よく人妻は中出しができると書いてあるがこの日はできなかった…。
次回こそ不倫リレーションで釣った人妻の中でイきたい。