僕は同じ茶道の師範についたお屋敷の御令嬢の処女を奪いセックスを続けている悪い虫です。甘い唾液と愛液をチューチュー吸ってペニスという毒針を突き立て精液を注入しています。最近、実は彼女がセックスが大好きであることが分かって、また僕に心底惚れてくれている事がはっきりして喜んでいます。

彼女と大学卒業後に良い会社に就職して結婚したいと思っています。そこで恐ろしいのが婚前交渉中の妊娠です。彼女の安全日にはコンドームをして膣内で射精をしていますが、危険日はコンドームごと膣からペニスを引き抜いて外で射精をしています。ピルのようなもっと安全で膣内射精できる避妊法は使えないかと検討中です。

しかしコンドームも進化し続けています。大体価格面を除けば2つの機能面に改良が進んでいるようです。1つはグラマラスバタフライに代表される様な付属のジェルの改良でもう一つは樹脂素材の強化とごわごわ感の改良をしているうすピタに代表される薄手のコンドームです。

僕は彼女の体臭や淫臭が好きなので彼女のロケット型超巨乳や綺麗な女性器を吸うのが大好きです。彼女は愛液が多いです。なのでセックス時の彼女の膣はジェルを必要としません。むしろ僕のペニスの太いカリが感じられる薄型コンドームを彼女は好みます。最近はネットでコンドームを買えるようになって嬉しいです。

本当は休日に彼女と甘いデートをしたいのですが彼女の家は勝手な男女交際を全面禁止していて、門限も厳しいです。将来的には彼女の家に認められるような男になって結婚したいなと強く思います。頑張って男を磨こうと思います。今日は彼女がセックスしに来てくれました。セックス中は彼女との約束通り乳首を吸い続けました。彼女の膣内でコンドームに大量の精液を吐き出しました。嬉しかったです。