私は45歳になる会社員。妻と結婚して12年がたちます。お互いに仕事をしていて、最近ではすれ違いになることが多く、会話どころか、一緒に食事したり、テレビ見たりすることがほとんどなくなってきました。当然ながら、夫婦の性生活はトンとご無沙汰です。理由は、私が2年前からエリアリーダーを任されるようになり、帰宅も遅く、泊まり出張が多くなったことと、妻が結婚を機に辞めていた看護師の仕事を3年前から再開し、勤務形態が不定期で、徐々にすれ違うようになりました。しかしだからといって夫婦仲が悪いとか、離婚危機とか言うわけではありません。それはむしろ、12年たってまだ子供がいないことが逆に仲良くできている原因ではないかと思っています。
2人の出会いは15年前にさかのぼります。私が内臓の病気で入院を余儀なくされ、そのときに妻が新人ナースでした。妻が私の検診や、体を拭いたり、排泄の世話、また点滴などを担当することになり、仲良くなりました。当時私が30歳。妻は21歳。歳は離れていたものの、歳の差を感じない彼女のしっかりした雰囲気と、新人らしくまだうまくできない彼女に対し私はやさしく接してあげました。点滴の注射針を刺すのに、5回も続けてうまくいかないこともありました。横にいたベテランナースに「あなた、学校で何やってきたの!変わりなさい!」といわれていたときも、「大丈夫だから、うまくいくまで何回やってもいいよ!」そういって、8回目でうまくいったときもありました。そのときはさすがに、先輩ナースが成功したのを見届けて次の部屋に移動した後、彼女は私の前で、大量の悔し涙を流し、私に謝っていました。私は空いたほうの手で頭をさすり、「明日からも君にお願いするね!」といってあげました。結局退院する日の前に、彼女のほうから、退院後も逢って仲良くしてほしいといわれ、付き合うようになり、結婚にいたりました。子供ができないことで、特に私の両親からどうなっているのか?と問い詰められていましたが、最近ではそれもなくなりました。どうやら、妻のほうに原因はあるようなのですが、それは、私たち2人だけの秘密にしています。ただ、それが原因で、職場復帰を妻が決めたということもあります。

さて、私たちは3年前に妻が職場復帰することになったのを機に、妻が通いやすいように近くのマンションに引越ししました。7階建ての新築マンションの5階に住んでいます。部屋から見える海岸線の景色がとても気に入っています。
ところで、1年前に私たちの部屋の真上に引越ししてきた夫婦がいます。正直、同じ階の方には挨拶しますが、私たちは1つ下の階のため、どんな方が引っ越したのかは知りませんでした。
そして、上の階の方がどんな方なのか知るきっかけが、今から半年ほど前の3月のある日にやってきました。その日は妻が朝からの勤務で、私は休日。朝食を終え、洗濯物をベランダで干していました。
そのときです。
上の階から、洗濯物が私のベランダへうまい具合に落下してきました。女性物の下着、ブラとショーツのセットでした。赤のレースでハーフカップのブラとおそろいのTバックのショーツ。しかもブラのサイズが『G75』とありました。上の階からは「やだあ、落としちゃた、、、。はずかいいけど、、、とりにいかなきゃあ、、、。」と、声が、、、。しかも声の感じからは、40代くらいか妻よりかは上のような気がしました。しかし、その想像した年齢と、落ちてきたセクシーな下着とのギャップになぜか私は久々の興奮を覚えました。
そして、数分後、、、。家のチャイムがなりました。私はTシャツと、ショートパンツという軽装出て行きました。
「あのう、、、。上の階のものです。さっき洗濯物を落としてしまって、、、。たぶんこの部屋のベランダに落ちたと思うんです、、、。見させてもらえますか?」
目の前に現れた女性は予想通りで、見た目40歳前後か、その割りに、すごく若く見えて、スタイルもむっちりしたそそられる体型。朝から、すでに白のブラウスに、薄いピンクのタイトミニのスカート。どこかに出かけるのか?という姿と、なんといっても、Gカップがはっきりとわかる胸がブラウスのボタンをはちきれそうな勢いでした。
女性(妻)が対応に出てくると思っていたと思うのですが、男性の私が出て、しかも妻が不在ということで、やや緊張感が見て取れました。しかし、下着をとるという目的には勝てないのか、私について部屋に入っていき、ベランダへと向かいました。
「初めて伺っていきなりすいません。こんなことになって、、、。あっ、、、。これです、、、。本当にすいません、、、。」
「私もちょうど、洗濯物を干していたところで、上から落ちてきてびっくりしました。しかも、、、。こんなものが落ちてくるなんて、、、。」
「えっ!見たんですか、、、。私の下着、、、。ちょっとはずかしいなあ、、、。いつも、こんな格好してるわけじゃないんです、、。」
「私、何もそんなこと言ってませんけど、、、。でも、こんな下着姿の妻がいると毎日家に帰るのが楽しくなるなあ、、、。ご主人がうらやましいなあ、、、。しかも、、、Gカップ、、、。」
「サイズまで確認したんですか?恥ずかしいです、、、。」
「ちなみに、今日はどんな下着なんですか?見せてもらいたいですね、、、。」
「初対面でそんなことできないですよ、、、。」
「今日もセクシーな下着だから、恥ずかしくて見せれないとか、、、。」
「そんな、、、。そもそも、主人以外の男性に下着姿なんか見せれません、、、。何おっしゃってるんですか?」
「この下着は、ご主人の趣味ですか?それとも奥さんの趣味?」
「私の趣味です、、、。これくらい普通だと思いますけど、、、。」
「じゃあ、毎晩これでご主人を誘ってるんですか?いやあ、ますますうらやましい、、。私だったら、毎日でもがんばっちゃうなあ、、。」
「ご主人だって、奥さんいるじゃないですか?おかしいですよ!そんな質問、、。」
「うちは最近お互いの仕事の都合で、まったくのレス状態なんですよ。一番最近でもかれこれ、7ヶ月くらいさかのぼらないとないんですよ、、、。だから、正直なところ、上から見知らぬ女性の下着が落ちてきた時点で、たまったものが爆発しそうなくらいの妄想をしてるんです。実際奥さんをお見受けして、もう私の下半身は準備万端ですよ、、、。わかりますよね、、、。」
「えっ、、、。そうなんですか?実は、、、、。うちの主人も、、、。最近、仕事が忙しいといって、相手にしてもらえなくて、、、。かれこれ、2ヶ月がたつんです。それで、思い切って、こんな下着を着用して見せたり、スケスケのナイトウェアを着てみたり、挑発してみてるんです。でも、主人まったく反応なくて、、、。そしたら、この前、飲み会で遅くなって、帰ってすぐにぐったりと寝てしまったんです。主人の服を脱がして、楽に寝てもらおうとしたんですが、シャツやらに香水のにおいがすごく染み付いていて、中の肌着には、口紅の後まで、、、。携帯を確認したら、『今日もあなたのペニス最高だった、、、。またいっぱいためて、私にいっぱい出してね、、、。』みたいな、、、。主人、浮気しているみたいで、、、。」
「奥さん、やっと素直になったね、、。今から起こることは、2人の秘密だから、、、。じゃあ、とりあえず、今日どんな下着着てるのか、見せてもらおうかな?もう、何度も説明要らないよね、、。」
ようやく観念したのか、ブラウスのボタンを1つ、2つとはずし始めました。ブラウスの次は、スカートです。ファスナーを横に回し、下げると、スルッとスカートが下へ落ちていきます。先ほど落ちてきた下着と同じような格好でした。薄い紫色のブラは乳房の半分も覆うことができず、Gカップの谷間はお尻と間違うくらいの迫力でした。ショーツも同じ色で、Tバック。むっちりとしたヒップもとても40代とは思えないプリッと上を向いたお尻をしていました。
「奥さん、すっごくいいプロポーションしてますね、、。セクシーな下着が映えますよ、、、。ちなみにおいくつなんですか?失礼かもしれませんが、私には35歳前後に見えます。うちの妻なんかよりずっと若く見えますよ、、。」
「そんな、、、。やめてください、、。私、43歳なんです、、、。たぶん子供がいないから、、、。あと、学生のときに体操部に所属していて、、、その影響だと思います、、、。」
「いやあ!驚きです。私と2つしか違わないです。奥さん、じゃあ、レオタード着て体操してたんですね?でもそんなムッチリ体型だと相当卑猥だったでしょうね、男子学生の目線感じなかったですか?」
「ずっと女子高だったし、中学のときはそうでもなかったので、、、。でも、高校2年くらいから、急激に女子体型になってしまって、3年の最後の大会のとき、試合は男女一緒の会場なので、、。そのときは動くたびに揺れるバストや、はみ出るヒップに気になっていい演技ができませんでした。数人の男子生徒に声もかけられました。あまりに急な成長で、母親も最後の1回の試合だけ出しといって新調して貰えなくて、、、。でも終わってから、母親にごめんって誤られました。それくらい卑猥だったと思います。」
「じゃあその卑猥な奥さんの身体を、今日は私のものにさせてもらいます、、、。たぶん、もうご主人のほうへは戻れないと思いますよ、、、。結構自信あるんで、、、、、。見てもらっていいですか?」
そういって、奥さんの目の前で、ショートパンツと、はいていたブリーフを一気にずらしました。ブリーフの中から、硬直したペニスがブルンッと音を立てたかのように揺れながら目の前に登場しました。雁の部分の張り具合、棒の太さと長さ、たっぷりと精子を溜め込んだ2つの玉、どれをとっても奥さんを驚かせるに十分なものでした。
「こんなの、、、。だめよ、、、。私の中に入らない、、、。主人のとぜんぜん違うんだけど、、、。」
「奥さんのここをたっぷりぬらしてあげるから、、、。そうすれば奥までずっぽりと入るから、、、。両脚広げていっぱいなめてあげるから、、、。」
もう奥さんも、素直にいうことを聞くようになっています。ソファーに腰をかけ両脚を広げ、私にマンコをいっぱい広げて見せました。もうすでにねっとりとスケベ汁はたれていましたが、さらに舌を這わせ、中からさらにあふれ出させました。両脚を痙攣させながら、やらしい喘ぎ声を出しながら、奥さんは「もっと!もっと!」とせがんでいました。今度は、私のペニスを奥さんになめてもらう番です。奥さんは、私の腰に両手を巻きつけるように抱きつき、ペニスをおいしそうに口に含んでいました。時折、私が腰を突き出し奥へと押し込むと「ウグッ、、、。」と詰まりながらも、つばをたらしながら、咥え続けました。
奥さんと1つになるにはそう時間はかかりませんでした。私は腰を振り続け、何度もいかせました。奥さんも、上に乗り、いっぱい腰を振り続けました。
気がつくと、時間はもう夕方5時前になり、2人は朝から5回もSEXをしていました。

それから、奥さんとは定期的にお互いの部屋に出入りし、求め合いました。高校時代のレオタードをまだ持っているというので、着てもらったこともありました。当時よりさらに成長した奥さんの身体にはとてもサイズは合っていませんでしたが、その感じがとても興奮しました。