京都府南部に住む「○由○」さんのご主人さん済みませんね。
今はお子さんも生まれ幸せにお暮らしとの事。

彼女とは7年間付き合っていて貴方と結婚される、
ほぼ1年前までは
5年間程、半同棲状態でしたよ。

おめこ中出しは当たり前、コンドームは使った事無し、
ゴックンは当たり前、アナル中出しも有りでした。

アナルに極太バイブを入れながら、SEXすると、狂ってましたよ。
堕胎も5回か6回してます。

今更ながらご主人との間に良く子供が生まれたものだと思います。

あっ、それから、彼女は私と付き合っている間も他の男とおめこをしてますし、
風俗店も転々として、売れっ子でしたよ。

本番もしていますしね。
もし、彼女の持ち物でフィルム付きカメラで古いものがあれば、現像してみて下さい。
露出してますよ。
何でしたら、3Pでもしませんか?
本当に済みませんね~