私は小学校一年生からスイミングスクールに通っていました。
もともと私は水の中でおもらしする癖があったのでずっとしていました。
小学校5年生の時に事件がおきました
その日はお腹の調子が優れずあまり体調がよくありませんでした
それでプールに入ったせいかますますお腹がいたくなりコーチにトイレ行きますって伝えて返事も聞かずにすぐにトイレに向かいましたけれど運悪く個室が埋まっており私は諦めてしまいました。
うんちを漏らしたのは初めてで水着がだいぶハイレグなのもあって簡単に水着から溢れました。
その日は水着の中にうんちはいったままですがすぐに更衣室に行きうんちを更衣室で捨て着替えてすぐに帰りました。
中2になった今でもスイミングスクールに通っていますがあの時のことが忘れられず練習後にわざっと漏らすことにはまってしまいました