私が35歳の時の話です。
部長と折り合いの良くなかった
私は某地方の営業所に飛ばされました。独身での地方暮らしの
寂しさを埋めてくれたのは
行きつけのスナックでした。
常連客2人が同じ年で意気投合
しました。Aさんは市役所勤務
Bさんは運転手でした。
そして我々のアイドルが2歳
年上のスナックの美人巨乳ママ
香織でした。
巨乳を武器に男性客を虜にしていました。ブラチラ、巨乳の
谷間見せは当たり前でした。
そんなある日、ママの誕生日に
スナックで我々3人そして他の
常連客で誕生パーティーを
開催しました。フルハウスでした。午前1時に閉店となり
帰ろうと思ったらB さんから
「ママの誕生日の二次会やるから岩井(私)さん残ってよ!」と
言われました。次の日は休みで
断る理由がありませんでした。
Bさんが段取りを付けていて
個室の店が予約されてました。
「香織ママ!38歳誕生日改めておめでとう!」
「38歳か・・笑。今日はお店に
来てくれて更に二次会まで・・
A さん、B さん、岩井さんは
お店の常連で感謝してます。
ありがとう。」
その後、ワイワイガヤガヤと
時間が過ぎ香織ママがトイレに
行きました。
「いつもながら、あのボディ
たまんねえな・・巨乳を思いっきり、もみくちゃにしたい。」
「38歳には見えないよ。あの
服の中はどんな裸が隠されてるのか・・」
「まあまあA さんもBさんも
落ち着いて・・苦笑」
そんな私も香織ママで何度も
オナニーしていました。
「香織ママのダンナは5年前に
病死したらしいよ。心機一転
夜の世界に来たみたいだよ。
客の誘いに乗らないのはまだ
ダンナが忘れられないのかな?」
しばらくしてママが戻って来たのですが目がトロンとしていました。
「あれ・・私・・疲れたかな?」
そのまま香織ママはテーブルに
うつ伏せになりスヤスヤでした。
「疲れたかな?」
Bさんはニヤニヤして香織ママを
個室の床に寝かせました。
香織ママのスカートがはだけて
ストッキング越しのムチッと
した太ももが剥き出しでした。
Bさんは香織ママのストッキング越しの太ももを触り出しました。
「ちょっとB さん!ヤバイですよ・・」
「まあまあ・・岩井さん・・
こんな機会滅多にないですよ。
香織ママの肉体を色々出来るなんて・・笑」
Aさんもニヤニヤです。
「A さんまで・・まさか・・
A さん!B さん!・・これって
計画的?」
「岩井さんも一味になりましたね。ちょいと薬を。笑」
「犯罪ですよ!」
「バレなきゃ犯罪じゃない。笑」
B さんは香織ママのスカートを
めくりました。
ベージュのストッキング越しの
黒いパンティがモロでした!
「ああ!香織ママのパンティ!
夜の女らしく黒か・・笑」
「B さん!ヤバイですよ!」
「アハハ・・岩井さん・・
股間膨らんでますよ!笑」
「あっ!」
私は咄嗟に股間を隠しました。
香織ママのパンチラは1~2度
見た事はありましたが
パンティ全開見えは初めてで
股間は正直で反応していました。香織ママのパンティ・・
感激している自分もいました。
B さんはストッキング越しの足を楽しみパンティの中心を指で
ツンツンしながら
「この黒いパンティの中に
香織ママのオマンコがあるんだぜ!どんなオマンコしてるか
見たくない?岩井さん・・」
「それは・・」
私も男です。香織ママのオマンコは見たいに決まってます。
「オマンコの前に香織ママの
セールスポイントの巨乳を
拝みましょうよ。」
A さんもノリノリでした。
Bさんの手が香織ママのブラウスのボタンを外していき・・
香織ママのブラジャーが全開と
なりました!パンティとお揃いの黒です。90センチは確実に越えてる香織ママの巨乳!!
見たい・・でもこいつらには
見せたくない・・複雑でした。
Bさんの手が香織ママの黒いブラのカップをずらしていきました。「香織ママの巨乳を拝むのに3年だよ。いくらお金を使ったか!笑」
香織ママの乳房の露出面積が
広がって来ました。
乳輪まで1センチ?
「岩井さん・・どーする?笑」
ああ・・香織ママの乳輪と乳首がもう少しで・・どんな形だ?
どんな色だ?
私は共犯者になってました。
「いよいよ・・美人の香織ママの巨乳公開!」
Bさんの手が香織ママのカップを
グイッと引っ張ると
ポロン!!!と右側の乳房が
こぼれ落ちました!
「出た~!・・あれ?」
香織ママはニップレスを貼っていて乳輪と乳首が隠されていました。
「く~っ!焦らすね・・香織
ママは!笑」
Bさんの股間もテントでした。
ニップレスを貼っている乳房
全開を拝むだけでも奇跡でした。
「さあ・・このニップレスの中にどんな乳輪と乳首があるのかな?笑!乳輪の大きさと乳首の色が遂に・・」
「Bさん!早く!」
Aさんも興奮でした。
Bさんの手でニップレスが剥がれかかりました・・!
その時、私は無意識に自分の
ジャケットを香織ママのはだけた胸に押し当てて隠しました。
「岩井さん・・?」
「やっぱり・・ダメだ!香織
ママの大事な所を見ていいのは
香織ママが許した男だけだ!」
私は岩井さんを力ずくで香織
ママから引き離し剥き出しの
ニップレスをした乳房を黒い
ブラジャーにしまいました。
「岩井さん・・邪魔するな!」
「お前ら・・殺すぞ!」
私は柔道有段者で二人より
腕力に自信がありました。
「ナイト気取りか!さっきまで
勃起してたくせに・・」
A さんとBさんは出ていきました。
しばらくして香織ママは目を覚ましました。私は事の成り行きを説明しました。途中で共犯者になった事も正直に話ました。
香織ママは無言で部屋を出て行きました。それから2週間後に
私にまさかの本社復帰の異動が
出ました。私を追い出した部長が失脚したみいでした。
あんな事があったし・・この街も潮時なんだな・・と思いました。そして東京に行く最後の夜に香織ママの店に行きました。
お別れを言い、この前の愚行を改めて詫びました。A さんと
B さんは店に来なくなったそうです。
たまたま客がいなかったので
この前の話をしてきました。
「ショックだったけど・・
岩井さんは最後のところで私を守ってくれた・・ありがとう。
今日はもう閉店!岩井さん!
飲みに行こう!送別会!」
まさかの二人飲みでした。
そしてその3時間後私と香織ママは合体してました・・
あれから3年
香織ママは私の妻になりました。店をたたみ東京に出て来ました・・!
失脚した部長に飛ばされなかったら香織と出会わなかったし
A さんBさんの愚行がなければ
香織と一緒になるキッカケが
なかったと思います。
今では部長とA さんBさんに
感謝?です。