セックスにおけるウソ、ホントウを徹底検証


セックスに関するウソ、ホントウは飲み会や合コンでもよく話題になるネタですよね??しかし、どこまでがウソでどこからがホントウなのか、実際のところ分からないことが多いでしょう。そこで今回はセックスにおけるウソとホントウを徹底検証してみました。まさに目からウロコの面白ネタばかりです。


セックス中に女性の8割は演技をしている? 


これは限りなくホントウに近いでしょう。しかし、演技をするということが必ずしも悪いことではありません。女性は相手の男性を思いやって演技をしているんです。つまり演技をするということは、相手の男性に愛情がある証拠。?二人のベッドタイムを少しでも盛り上げたい、そんな健気な気持ちから演技をしている女性、可愛らしいと思いませんか?男性からのブーイングが激しそうですが、演技をしていない女性はほぼいないといっていいでしょう。 


男性は疲れているとHしたくなる 


これは本当。疲労時にホルモン動態が活性化するのは、男性が持つ種の保存のための本能。人は疲れたり、ストレスを感じるとストレスホルモンを分泌します。このホルモンには体を活性化する働きがあるそう。男性が疲れているときにHしたくなるのは、科学者も認めている事実!  


Hをすると胸が大きくなる? 


これはウソです。確かに胸の発育には女性ホルモンが大きく関わっていますが、Hをすれば女性の胸が大きくなるかといえば、答えはノー。もちろん医学的根拠もありません。胸の大きさは遺伝による影響の方が大きいと思います。何回Hしても胸は大きくならないでしょう。バストアップしたいのなら、筋トレをして胸のラインをキレイにした方が効果的です。



アンダーヘアを処理しない日本人は世界的に珍しい存在? 


これは本当。最近ではブラジリアンワックスやO、I脱毛などが流行っていて、アンダーヘアの処理をする人も増加傾向ですが、それでもまだ欧米ほどではありません。欧米人の彼ができて初めてベッドインした時に、驚かれてしまうことがあるかも!? 



自慰行為をしすぎると死ぬことがある? 


本当です。医学では性ホルモンの過剰分泌によっておこる症状の総称を「テクノブレイク」と呼んでいます。東京23区だけでも1年間に20~30の例、全国で200~300例はあると推測されているそう。ただ、その人にもともと持病や成人病等があり、そこに性的興奮が加わり、死に至るケースがほとんどだとか…。 



眉毛が太い人はアンダーヘアが濃い? 


これは本当でもウソでもありません。確かに眉毛が濃いとアンダーヘアも濃いような気がしてしまいますよね。でも、よくよく考えてみると、眉毛や手足の毛が濃いからといって、必ずしもアンダーヘアが濃いとは言えないでしょう。人それぞれってことです。実際にアンダーヘアを見てみるまでは、本当のことは分かりません。