うちの大学はセンタ?試験会場。
トイレにカメラ仕掛けてバスで受験生のJKのパンツを撮ろうとみんなで駅へ。
駅前はなかなかバスが来なくて長蛇の列。JKの後ろに並んでバス乗ったら満員。
予定を変更してみんなで囲んでJKを痴漢した。JKビックリしてずっと俯いてた。
胸は服の上から触ったけど、尻、マンコはスカートめくってパンツ下げて直に触った。
パンツ撮ろうとしたけど満員で暗くて映らないので、みんなスマホ出して
ライト点けてJKのスカートの中にスマホ入れて撮った。
帰りのバスも満員で別のJKを痴漢した。はぁはぁ言いながらちょっと泣いてた。
また大学に戻ってトイレのカメラを回収した。
尻、マンコ、パンツがバッチリ映ってて、休憩時間にはトイレが順番待ちで次々
トイレに入ってくるから何十人も撮れた。