いつもの公園に行きいつものように
車の中で着替えていたけど
レギンスの食い込んだ割れ目をみられるだけでは
我慢出来なくて思い切って
レギンスを穿かずにフレアスカートだけで
ドキドキしながらコースを走り出しました
ちょとスピードを出すとおしりのほうが
ヒラヒラとめくれておしりが見えてるだろうと思うと
だんだん興奮してきてしまい
歩いているおじさんを追い越し目の前で
弾むように走りおしりを見てと思いながら走り
さらに興奮し今度はおじさんを追い越したあと
少し先で止まって前屈みになって
靴ひもを縛り直す振りをして
おしりを完全におじさんに見えるようにして
さらに近付くのがわかると
少し脚を開き私のツルツルの割れ目まで見えるようにして
脚の間からおじさんのようすをうかがうと
目を丸くして私のアソコをまじまじと見て驚いたようすでした
見られているだけでさらに興奮し
私のアソコはもうすでに濡れ濡れ状態でした
別のおじさんが今度は前からきたので
また見て欲しくて後ろを向いて前屈みになり靴ひもを直し始め
脚を少し開きながら
おじさんのようすをうかがうと
今度のおじさんは少し離れたところで立ち止まり
私のアソコをじっと見ながら
自分の股間に手をあてがったと思ったら
ズボンから男性のアレを出してさすりはじめると
だんだん大きくなってくるのがわかりました
私はわざとなかなか靴ひもが結べないふりをして
だんだん脚の開きも広くし割れ目を見せつけると
おじさんが近づいてきたので
あわてて逃げ出しそのまま車に乗って帰りました。