私には三つ上の34歳の妻がいます。
私は妻が眠ったあと、目がさめないようにこっそりとネグリジェなどを脱がせて、美しい身体をいじり回すのが好きです。

しかし、このごろ眠る妻の唇に舌を差しいれてキスすると、ほんのかすかに苦味を感じたり、左手のひとさし指と中指だけに 焦げ臭いにおいが染みているのを感じたりするのです。
明らかにタバコのにおいなのです。自分が吸わないからわかるのです。

先日も、妻の閉め忘れたポーチから「アメスピ」のタバコの箱とライターがのぞいているのを見ました。
その日の夜、テレビのニュースで加熱タバコの話題が出ていたので ふと妻に、
「きみもあんなタバコなら吸えるんじゃない?」
と聞いてみたら、妻は
「私、わざわざカネ出して身体をよごしたくないわ。」
なんて答えました。

別に妻がタバコを吸ったところで、私は構わないんです。
明らかにタバコと関わっているのに、隠しだてするのが気になるんです。

今夜も、ほんのかすかに妻の唇の奥にタバコのにおいを感じます。
私はそのにおいから、タバコを持つ妻の姿を心に描いてしまいます。

左手に煙が立ちのぼるタバコを持ちながら、右手で見知らぬ男のチンポをしごき、やがてタバコの煙とともにそれを咥える妻を。

仰向けに寝た男の、そそり立つチンポを騎乗位で受け入れ、豊かなオッパイを揺らす咥えタバコの妻を。

セックスのあと、ベッドの上で賢者タイムを過ごす男の横で、けだるくタバコを吹かす妻を。

そんな男がいるのなら、気をきかしてタバコを吸う妻の動画を私に送ってほしいものです。
おそらく、男への嫉妬よりも タバコを手にした妻の妖艶さに、私は勃起が止まらなくなると思います。