高校を卒業して次の日、クラスみんなでデ◎ズニーランドに卒業旅行に行きました。
記念に制服で行きました。並んでるとき、遊んでるとき、おみやげ買ってるときとかみんなでパンツ撮りました。
高校最後の盗撮。(笑)女子全員を撮ってパンツのやつをチェックして、その後は
パンツの女子を狙って効率良く撮りました。(笑)俺達と同じ卒業記念で制服で来てる高校生が
いっぱいいたのでそいつらとか、女同士で来てたやつら、カップル、家族連れの中学生、小学生とかも撮りました。(笑)
おみやげ屋でクラスの女子3人が何度もかがんでグッズを見てたので、女子の後ろで大学生くらいのやつ、
高校生くらいのやつ、中学生くらいのやつ、小学生くらいのやつがケータイとかでパンツ撮ってたり、
かがんでパンツを覗いてました。(笑)「白(パンツ)!」、「バッチリ映ってる!」とか言っててゲラゲラ笑ってるやつが
いました。帰ってみんなでパンツを見て「白!」、「ピンク!」、「バッチリ映ってる!」、「丸見えで映ってる!」
とか言って俺達もゲラゲラ笑いました。(笑)