去年新しく引っ越した先のマンション隣の部屋に物凄くかわいい子が暮らして居ました

たまにエレベーターで一緒になるので最初は会釈くらいの感じでしたがだんだん挨拶する感じになりまー普通でした

深夜飲み会から帰ってくると家の玄関前で声が聞こえて来たので探り探り耳を傾けると喘ぎ声が聞こえました

アッ、アッ、あん。
見たいな感じで小刻みに聞こえ
まさかこれやってんの?って思い流石に聞いてるのは気が引いて部屋に戻りましたが
気になりもう一度聞きにいっちゃいました

そうするとさっきよりも良く聞こえ
アァアァン?アハッアッアッ。
と聞こえてもうそれは
私の一物もパンパンにふくらみ興奮してしまいました

立ち聴きするのは引きますが
あんなかわいい子がこんな声出してやってると思うともうたまりません

集中しまくってた私はドアに頭をぶつけてしまい
どんっっと音を出してしまい
慌てて自分の部屋に戻りました

そうするとうちにピンポンが鳴り覗くと彼女が立っていました。
ヤバいバレたかな。
とりあえずドアを開けました
彼女は
あのー先程何か聞こえましたか?と訪ねて来たので
いえ何も?と言い
そうすると彼女は今お一人?
と訪ねて来たので
はい。
と返すといきなり彼女は自分の部屋まで入り急に私に抱きつき
ディープキスをし出しました
何が何なのかわからないまま
しましたが彼女は何も言わず
私の勃起したちんぽを
しゃぶり出しました
ジュボジュボともの凄いバキュームで気持ち良すぎ
口の中で射精しました
ちょっちょっとこれは?どういう事何のか訪ね
実は彼女はオナニー最中の声を聞かれたと思い私の部屋に来てしまったらしい。。

こんなかわいい子がいきなしフェラまでしこれは最後までしなくては!と私は彼女の肩に手を回しなぶるように胸を揉みまくりました
Dくらいの美乳で乳首をコリコリするとかなり感じていました
パンツの中に手を入れるともうすでにビチョビチョ。
凄い濡れてるねって言うと

彼女は早く舐めてイカせて下さいと言いました。
えっ?まじみたいな感じでベッドに寝かし69になり舐めまくり
彼女を二回程イかせました
入れていいすか?と聞き

彼女は早くぶっ込んで!
と自分から騎乗位で入れました
したら
アハッーン凄いーみたいで
いきなしドアから出ていきました
下半身出しながら去っていき
自分も速攻追いかけました
彼女は駐車場まで走り倒れこみ
まんこを掻きむしってました。
私も下半身出して追いかけてきてしまい
彼女はすぐさままたちんこに手を出して手コキしながら自分のあそこもいじりまくってました

早くザーメン下さい!
早くザーメン下さい!と二回連呼し私は
かけるよ顔にと言うと
ざけんなーと叫びまた走り出して行きました。。

あいつアホやろ。。。