会社の同僚でOさんっていう人がいるんだけど

入社当時から気があって、仕事だけじゃなくプライベートも一緒に飲みいったりしてた

別に嫉妬するわけでもないんですがOさんの奥さんはめっちゃきれいでど真ん中って感じの人なんです

芸能人でいうと、松島奈々子似でスタイルも抜群www

奥さんの年齢は34歳なんだけど・・・全然いけてる

Oさんには二人の娘がいるんだけど、これがまたかわいい子なんです

お母さん似で将来有望株まちがいなし・・・

Oさんは自分の奥さんのことをもう少し恥じらいをもってくれたら・・・といつもそういってます

風呂上りは娘も嫁も全裸のままで・・・と

ちょっとうらやましい部分もあり、なんとなくそんな感じかもと同感する部分はありました

まだその娘が小さいとき、はじらいもなく俺の目の前で娘におっぱいあげてたのを

みたこともあるし、夜に0さん宅にいくと娘たちは全裸ではしりまわってるし・・・

納得いくとこもありました。

去年の夏の夜にお酒を買込んで、0さん宅へおじゃましました。

夜も遅かったこともあり、娘たちはねていて、

OさんとOさんの奥さんと俺とで飲みながらしゃべっていて

Oさんはお酒は好きなんだけど強いほうではなく、仕事疲れもあって先にねてしまいって

奥さんと俺とでおしゃべりしてたんです

「いつも仲いいよね」と俺が言うと

「そうでもないよぉ。いろいろとあるよ」と奥さん

「独身の俺にはうらやましいけどねぇ」と返したんです

「何年もレスだし・・」といいだして

「えっ・・・そうなんだぁ」と

「M同士だからね」とそんなことを言い出した。

「OさんはたしかにMっぽいが・・・・奥さんもなんだぁ」と答えた。

「私はけっこうどMだと思う」と爆弾発言

「蝋燭とか?縛られたいとか?」ってベタな質問をすると

「ん・・嫌いじゃないかも」と・・・・

「そんな願望あるんだ。わぁ してみたいわぁ」と俺がいうと

「されてみたいわぁ」とまたまた爆弾発言

「上で旦那がねてるしなぁ」と俺が言うと

「スリルがあって興奮しそう」とまたまた爆弾発言

「じゃする?」っと俺は冗談でいったつもりだったんだけど

「はぃ」っておいおいって思ったんだけど、裸みてみたいし・・という願望もあり

「裸になってみ」というと

「はい」って全裸になったんです

予想通り子供を二人産んだともは思えない身体をしており

「足開いて俺にみえるようにオナニーしろ」っていうと

「はい」っていいながら俺の目の前でオナニーを始めた

「先にいってごめんなさい」といいながら昇天www

俺は何かいいものはないかと

冷蔵庫をあげて、きゅうりをとりだして挿入

奥さんはきゅうりでいきまくり、以前から興味のあったアナルに挿入w

アナルでいきまくる奥さんをみながら

奥さんの口へ俺のちいもつをねじこみ

髪の毛をつかんで根元まで口に挿入w

奥さんはゲロをあげながら俺は奥さんの口の中で果てた

「こんなに興奮したのははじめて。。。」と奥さん

うそつき・・・と俺は心の中で思いながら

「俺はSにめざめたかも」と・・・・

その一件があって家の中では限界があるで

有休の日はラブホで奥さんをしばりあげ

白目向くまでいじめまくってます