私が小6の時、体中にブツブツが出来て小児科に行った。
そこの小児科にはよく通ってたので先生とも顔なじみでした。
診察のとき上半身素っ裸にされ、ズボンも脱がされた。ブリーフ1枚にされ背中を向かされた。
今度は前を向かされ色々診察された後、看護婦に「パンツ脱がせて」と言うと横にいた看護婦にパンツを足首まで下げられました。
その頃、ちょうど毛が生え始めた頃ですごく恥ずかしかったのですが、先生が「おおっ、生えてきたのか。これからパンツ脱ぐときはカーテンしなきゃな、ハハハ。」と言い、さらに中にいた看護婦が「じゃ今日が見納めかな?」って言いながら覗き込んでました。
他の看護婦達も寄ってきてみんな覗き込みながら「ホント、生えてきたね?」だって。
                  
                  
         @       @  
                  
                   
だれも信じてくれないのですが、高校のころ陰部にぶつぶつができて皮膚科に行ったんですが、(ここまではよくあることですが)そこには一人の女医(?)が座っていました。
そのころの僕はパンツであそこをすりすりするだけで勃起してしまう軟弱者だったのでパンツを脱いだときにはびんびんでした。
いろいろ触られたのは当然ですが、おかしなことがありました。
なんとその女医(?)の股間が膨らんでいるではありませんか!
なんか体も普通の女よりもでかいし、きわめつけは、のどぼとけ!
結局手で触られまくられいっちゃいました。
(げっ、ニューハーフの医者かよっ・・・)