僕は大学受験の直前にうつになりニートの自宅療養や夜学通学など色々な経験をした。高校時代に妻を処女レイプして手に入れた。妻や勤務先の社長の力で元気を取り戻し、4月からは大学院に通って博士号を目指す。会社は最初小規模な町工場だったのだが今では大企業に技術を認められ資本注入を受け中堅企業でも大きい方になった。反応設備も大型化して営業が以前の感覚で昔ながらの小口注文を取ってくると反応釜のバッフル版や温度計が届かなくて困る事も有る。苦笑いするしかない。

しかし資本注入をしてくれた大企業が臨床検査の結果が良好だったが、今度は厚労省から長期慢性毒性のデータを求められた。また1バッチで10トンの原体製造に応じて貰えないかと打診が大企業の開発部から営業部長に来た。社長は4月から僕が抜けるこの時期に製造できるかと悩んだ。「本郷キャンパスからなら1時間も有れば会社に駆けつけられます。」と言うと社長は総務に僕の古いスマホを最新型に買い替えさせて「これを常に携行してくれ。何かあったらすぐ応援を頼むから。」と言った。

一部始終を聞いていた秘書の妹妻は帰宅するなり「御姉様、大変。」と妻に事の子細を告げた。僕が何とかなるだろうと気楽に帰宅すると妻は「あの新薬は医学的に見てとても重要なの。全世界の患者さんが待ているわ。ぜひ完成して。あなたの製造技術が必要なら力を貸して。」と言った。更に「東大理学部大学院を受ける様な人は卒業研究を免除されて受験勉強ばかりしているわ。研究室や実験器具に慣れるのに数か月は必要よ。指導教官に4月だけでも外研扱いにして貰って会社に帰れないかしら。」とも提案した。

妻達と夕食を取りながら色々話し合って夜中に社長宅に電話も入れて4月は大学院に籍を置いて会社に外研する構想がまとまった。あとは指導教官を説得してOKを貰うだけだ。秘書の妹妻がスケジュール調整して指導教官のアポイントメントを取る事となった。僕も覚悟を決めた。話がまとまったので3人でお風呂に入った。ちょっと狭かったが体の洗いあいは楽しかった。妻たちの裸は本当に美しかった。「何を見とれていらっしゃるの。これはあなたの物じゃないですか。」と妹妻に言われた。

そのまま僕達はベッドに直行した。今夜は妹妻からセックスした。前戯をしていたら、色々リクエストを受けた。一番驚いたのはクリトリスを吸って絶好調と思ていたら「お願い。乳首を吸ってね。」と言われたことだ。本当に女の体は解らない。リクエストは効果的な愛撫に繋がるので大歓迎だ。そのうち真っ赤な顔をして「もう、入れて下さい。」と小声のリクエストが来たのでペニスを挿入した。うぶだと思っていた妹妻の膣は開発されポルチオ帯を優しくペニスの先端で突くと快楽に乱れたのでまた驚いた。

「マスタベーションの効果が出たのかしら。」と妻は言った。妹妻をイカせてコンドームに気持ち良く射精すると、今度は妻が絡んできた。フェラチオで再勃起させると前戯もあまりさせずペニスを膣で飲みこまれた。妻とは高校時代からセックスを続けているので、お互いの性器の急所は知り尽くしている。そこを擦り合って彼女はオーガズムに達した。彼女が喜ぶ腰使いは心得たものだ。彼女は妊娠しているので色々セックスにも制限が付く。それでも膣の浅い所だけで喜んで貰えるのは嬉しい。

結局妻たちと3回ずつセックスをした。彼女達だけでピロトークしていると話が怖い方向に進むので早く投稿をしてベッドに戻ろう。