はじめまして。なんかすごい投稿ばかりで
ひとりでどきどきしながら読んでました。

私も同じような体験をしたことがあります。
1年ほど前、友人の家に遊びに行きました。
百合って言うんですが、そのこの家では
ゴールデンレトリバーを飼っていて、すごい
大きな犬で立ち上がると身長155cmの私を
余裕で抜いてしまうほどの大きさです。

丁度その時おばさんは出かけていて、百合は
一緒にくるはずだったんだけど、用事で遅れて
くる友達をちょっと遠い学校まで迎えに行きました。
そのあいだ私は暇だったので犬と一緒に遊んでいました。
私が「遅いなぁ・・・。」と立ってちょっとボーっと
していたら、フイに私の足に生暖かいものが触れました。
なんだろう、とおもって下を見ると、犬が私の足に
しがみついて腰を大きく前後に振っていました。
私ははじめなにが起こったのかわからず、混乱しました。
そしてやっと、犬が私に精液をつけているんだ、と
いうことがわかりました。
「こらっ!やめなさい!」と叱っても。一いっこうに離れようと
しません。諦めて放っておくうちになぜかだんだん、ヤラシイ
気持ちになっていきました。
人目につかないところに、足を犬に預けたまま、移動しました。
そしてスカートとパンティーをおろしました。すると、
驚いた事にわたしのアソコがグッショリ濡れてるんです!
まさか、と思い一瞬ためらいましたが犬の鼻先に手をあて、
顔を上げさせました。そしてムリヤリ犬の顔をアソコに
持っていきました。犬の鼻息がクリにあたって、そのたびに
クリがびくっ、と大きく震えます。
手を体の後ろにつき、足を広げていると、いぬが私の体を
這ってきました。そして一瞬動きを止めたかと思うと私の
クリを舐め始めたんです!犬のわりに(?)とても舌使いが
上手くて、すぐにアソコからぬるぬるした液体が溢れ出してきました。
しばらくなめた後、さらに私の体を這って来ました。
その時始めていきり立った犬のペニスを見ました。
それは大きく膨らんでいて犬のお腹についていました。
いぬは腰を落としてペニスを挿入しようとしています。
わたしもいつのまにか自分から腰を動かしてペニスをアソコに
導いていました。
ぬるっ、と犬のペニスが膣に入ってきました。
それまでは誰か帰ってきたらどうしよう、という焦りで
いっぱいだったのですが、犬のペニスが入った瞬間から、
そんなことはもうどうでもよくなってきました。
そしてものすごく激しい動きを始めました。
私の体をしっかり抱えこんで腰を大きく前後に振っています。
自分でも「犬とやるなんて。」という気持ちがそれまでありました。
バター犬のことも知っていました。それでも納得できなかったのですが、
理性の線がプチッ、と切れました。
私も腰を大きく振りだしました。膣口がどんどん収縮していくのが
わかります。と同時に犬のペニスがどんどん膨らんでいきのも
わかります。だんだん私の上半身が痙攣しはじめました。
気持ちよくて気持ちよくてたまりません。おもわず声を
あげていました。イク!と思ったとき犬の動きが止まりました。
と、温かいものが私の子宮に流れこんできました。犬は体を
ビクッ、ビクッ、と震わせて射精していました。
ブルッ、と体を水をはらうかのように震わせて最後の液体をそそぎこむと
すっとペニスを引きぬこうとしました。でもするっ、とぬけません。
なんと私の膣口がきつくしまったままで犬のモノを
咥えこんでいました。あわてて犬を押さえてゆっくり引きぬきました。

以上がわたしの体験です。誰にも知られずに動物とSEXしたというのは
やっぱりなんというか、自分で書いててもどきどきします。