中◯生です。今度2年になります。1年のとき、新聞部でした。
新聞部は、各クラスに5人くらいいて、毎月1回校内用の新聞とクラス用の壁新聞を作ります。
校内用は部室で1年から3年のみんなが各クラス1,2名くらい参加して新聞を作ります。
クラス用の壁新聞はクラスの新聞部みんなで書きます。壁新聞は、教室の後ろで書きます。
うちのクラスの新聞部は5人いて、3人女子です。だいたい字がきれいな女子が字や絵を書きます。
教室の後ろで床に大きな紙を敷いて書きます。紙が大きいので靴を脱いで紙の上に上がって
しゃがんだり、膝をついたり、よつんばいみたいになって書きます。女子がしゃがんだり、よつんばいの
ときは、大きな紙の向こうのロッカーに向いてしゃがんだり、ロッカーにケツ向けてよつんばいに
なってました。ロッカーのほうは誰もいないのでパンツ見えてもいいようにかガードしてるみたいでした。
そこで俺はビデオカメラが入ってるバッグをロッカーのとこに置いて見ました。ちなみに、この
ビデオカメラは、友達と校内や店でパンツ撮る用のビデオカメラです。(笑)俺が大きな紙をセッティングして、
撮れそうなとこにバッグを置きました。そしてみんなで壁新聞を作りました。なんだかんだ言って字や絵を
女子に書かせました。1時間くらいかけて壁新聞ができあがりました。そして家へ帰って撮れてるか観て
みました。すると、女子3人中1人ハーフパンツはいてて2人パンツが見えました。しゃがんだり、膝ついて
立ち上がるときとか見えました。2人白でした。(笑)俺はパンツ撮れるぜ!って確信したので次回から毎回
壁新聞を書くときにロッカーのとこにビデオカメラ入ったバッグを置いてパンツ撮りました。(笑)
1人がしゃがんで字を書いて、もう1人がビデオカメラのほうにケツ向けてよつんばいになって絵を描いたり、
絵に色塗ったり、2人でビデオカメラのほうに向いてしゃがんで大きな絵を描いたりしたときは2人同時に
パンツが撮れたりしました。(笑)たまにスカートの中にハーフパンツときがあってパンツ撮れない
女子がいました。女子3人全員ハーフパンツはいてて全滅のときがありました。(そういうときは後で
本屋とか行ってパンツ撮りました(笑))でも、女子全員のパンツが撮れたラッキーデイ!もありました。(笑)
絵の具を使った筆を洗うバケツをバッグのそばに置いたら、筆を洗いに来た女子がバッグの前でしゃがんで
筆を洗ってバッチリ!や、何度もバッグの前でしゃがんで筆を洗って何度もバッチリ!!も。(笑)
文化祭では、何枚も壁新聞を書いたので何回もしゃがんだりして何回もパンツ撮れたり、長時間撮れたり、
ある時、俺のビデオカメラでパンツ撮られながら一生懸命壁新聞書いててもうすぐでできあがり!
ってときにある女子が転んでしまって、筆を洗うバケツを倒してしまってバケツの水がこぼれて壁新聞が
びしょびしょになって水没したことがあって、みんなあっ!!!ってなったんですが、俺は、また撮れるかも?
と前向きな考え(笑)をして、俺が率先してかたづけてまたセッティングしてもう一度壁新聞を書いたときが
ありました。またバッグの前に大きな紙を置いて女子が字や絵を描いたのでここでも長時間パンツが
撮れました。(笑)みんなトイレとか行ってて、教室には俺と壁新聞書いてる女子1人のときがあって、
その女子がロッカーのほうに向いてしゃがんで書いてて、その後ろに俺がいたとき、スカートをはさまないで
しゃがんでたので、そーっと女子の後ろに近づいてスカートつまんでちょっとめくってスマホで撮ったりも
しました。(笑)白、ピンク、水色、白とピンク、白とグレーのしましま、白に黒の水玉、アルファベット、
星、月、ハートとかの柄、キャラクターが前やケツのとこにあるパンツとか。でも、白が多かったです。(笑)
向いてるほうに人がいないので安心してるのか、だいたいしゃがんだときはめちゃくちゃ足広げてしゃがんでて、
バッチリ!撮れちゃったってのがたくさんありました。(笑)女子のスカートはそんなに短くないんですが、
めちゃくちゃ足を広げてしゃがむとバッチリ!になるんですね。(笑)今春休みなので撮ったパンツを
編集中です。(笑)2年も新聞部をやろうと思います。(笑)