皆さん!ご無沙汰してます。
パンストフェチの女の子
25歳時OL 明日奈です!
2回目の投稿だよ。興味のある人は1作目を読んでね!
前回は29際の主任がもしかして
パンストフェチ?と投稿したんだけどその主任と8月に仕事で
一日中一緒だったんだ。
外交だから暑くてストッキングに包まれた足は蒸れ蒸れです。
助手席に座ってる私のストッキング越しの足を主任がチラ見
してるんだ。絶対怪しい!笑。
公園のベンチでドリンクタイムの時、わざとハイヒールを
半脱ぎしたんだ。主任の目線が
足元に集中なの。
私のストッキング越しのつま先が全開した時、主任の瞳孔が
大きく開いたんだよ。笑
ああ、主任・・私のストッキング越しのつま先の匂いを想像
してる!恥ずかしい!今日は
暑くてハイヒールの中は蒸れて
凄い事になってるし・・
見るだけですよ!主任。笑
「主任、私のつま先何か付いてますか?」
「え?・・」
「だって、さっきから私のつま先じっ~と見てるんだもん。」
意地悪しちゃった。笑
「いや・・別に・・」
「本当ですか?何か理由でも?」
「いや・・」
イジメ過ぎたかな?笑。
でも確信したんだ!主任は
絶対にパンストフェチ!
パンストフェチは私の彼氏候補の条件なんだ。
まあまあイケメンの主任なら
私のパンスト履いた足を自由に
するの許してもいいけど・・
それで金曜にちょっとしたハプニングがあったの。
私のパンスト越しの足が好きな万年課長がカラオケで相変わらず私の足を触ってくるの。
2~3回タッチする程度だから
私もいちいち怒ったりしてないの。その時、主任をチラッと
見たら目が怒ってるの。
私のパンスト越しの足を触る男に怒りの目をしてたんだ。
ああ・・明日奈は罪な女!笑。
バカと言わないでね。笑