こんにちは!パンストフェチの女の子・明日奈25歳だよ。
前回は明日奈がパンスト
クイーンになったお話しだったね。今回はその続きです。
花の女子大生になって毎日
パンスト通学!巨乳好きや美人好きは市民権があって男子は
堂々と公言してるけどパンストフェチはマニアックな感じで
公言してないよね。でもネットで色々調べてたらパンスト
フェチ男子が結構いる事も分かったんだ。メジャーな大人気は明日奈には無理だから
パンストフェチ男子という
マイナーな世界のヒロインに
なる!と決意!笑
現に今の会社でも万年課長と
主任が明日奈のパンスト足を
好きになってくれてるからね。
セールスポイントがなくて
男子から相手にされないという
女の子は自分で武器を作らないとね。笑
メジャーな大人気は得られなくても今の時代多様化して
いろんなフェチがいるから
必ず喰いつく男子がいるはず!
パンスト履き始めの頃は
色々な発見があったんだ。
汗の吸収性がほとんど皆無。笑
ヒールの中に汗を放出しまくってるの。笑
綺麗に足を見せる代償でヒールの中は蒸れ蒸れ。
でもその蒸れたパンストの匂いがフェチ男子にとっては魅力的な淫靡の香り。
パンストの蒸れた匂いは
弱点であると同時に武器に
なることも分かったんだ。笑
パンストって女の子の足のつま先からおへそ辺りまで下半身を
包んでるんだよ。女の子の
下半身の移り香が付着してるんだよ。絶対に男子にとっては
魅力的なアイテムだと思うけどな。笑
バカ!と言わないでね。笑