ヤクザも色々いますが、人権のようなものは一切考えてはいけない世界の人たちです
人妻を気に入れば、普通は手を出しませんね
手を出しても、ほかにも風俗女、水女、などやりたい放題が普通です

30代の起業家が、事業に失敗して借金
それから暴力団系の金融に借金が移り
すべて奪われたK氏
払いきれずヤクザの運転手をさせられましたが
奥さんが美しかった
ヤクザはKの奥さんに手をだしました

奥さんを殴る蹴るはしませんでしたが、旦那が抵抗すると旦那はボコボコにされました
ヤクザの方も脅して犯ったというのは嫌だったようで
旦那を徹底的に調教という感じですね

ヤクザは旦那が美しい妻を抱くことを嫌って
毎日5回、自慰を命じていました
5回も自慰をさせられると、K氏は立ちません

それで旦那に妻を抱いてくださいとお願いさせて
自分のものにしていました
旦那はそのヤクザの運転手をしているし、お金もありません
妻を抱かれている間は外で待機しています
終わると始末をさせられ
5回センズリをさせられ
3回、4回、5回は空うちなので
ヤクザが本当にイッタのか厳しく詰め寄っていました
借金返済のために、2年半そのような生活をしたK氏は
解放された今は、完全な寝取られマゾになっています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Re: ヤクザに寝取られる至福