高3なんだけど、
レズに興味あって1回してみたいもんね。

したことあるとか、興味ある人きてー

nanasssanあっとまーくやふー

あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたひまやらわああかさはやまわたあさはらやわあかさはなまりわあさはゆはやをなゆなちかほややは(まならはゆゆならわやらやまなやは(まならはゆゆならわやらやまなやは(まならはゆゆならわやらやまなやは(まならはゆゆならわやらやまなやは(まならはゆゆならわやらやまなやは(まならはゆゆならわやらやまなやは(まならはゆゆならわやらやまなやは(まならはゆゆならわやらやまなたやはさあゆ、らさかなまたかさらやわなあさはらなまやらわあしはなまやら。わ
やは(まならはゆゆならわやらやまななりやなきゆかさはやんかなはなからなはわんかさやまあさはたまら、)かさあさはやらさ)さかたはかあゆはにしはやわるかさはやたかさらりかさぱ、てはさかならぬなりやはふかたまー。さかたか
文字数少ないと投稿できないんだって