とある温水プールでのことです。男子更衣室が結構、入り口から奥が見えやすくなっているというのは、よくある構造です。
それに目をつけた僕は、男子更衣室内で、真っ裸になって外から
見えるポジションにフラフラと立ってました。
ところが、ドアの前を通る女性はだーれも気付いてくれません。
そうこうしてるうちに、他の男が着替えに入ってきて、何もできませんでした。
・・・・2時間裸でフラフラ・・・・願ったりかなったりの状況が。
女子小学生の7、8人組みがドアの前でたむろ。速攻でドアの近くに行きました。ま、その後は思ったとおりの展開。にこやかな視線を一点に浴び大量にSしました。

ドアの外では、白いのが飛んだとか、裸の男が
しごいてるとか、女子S学生が盛り上がっていました。